28 Happy Birthday JUN 28 | Sit back, relax & enjoy

Sit back, relax & enjoy

I love you more today than yesterday
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 誰も知らない物語は続く | main |

28 Happy Birthday JUN 28

110830_001001.jpg

0時ピッタリからShake it聞いて、ヤバい聞いて、一人松本祭り☆で踊り狂った夜。
サイゴはスーパーフレッシュ聞いて、松本さんの唄聞いて眠りにつきました。

すばらしい朝がきたYO。今日は大好きなヒトの誕生日。
こないだのVSで加賀さんがゲストででてきたとき、すっとエスコートにむかう
潤くんの姿に心底ほれぼれして、オトナになったなぁって思いました。
(そんな潤くんをスルーしてユージを呼ぶ加賀さんにうけたけど)
いや、元々そういう気遣いできるヒトだけど、改めて、ああ、ホントに素敵な、
いい男になったなぁと。(おかーさん目線)
バンクボーリングももう一回やりたいっていう加賀さんに譲ってあげたし。

そして先日のジュンスタ。国立落選したヒトのHNを読めるだけ読んでくれて
『そんな人たちにも届くように歌います』といってくれた潤くん。。。


ホントにこれ聞いて、潤くん大好きだーーーーーーーーーーー、って思った(何度でも)


そのキモチがうれしくて、うれしくて。

自分も今回いけないからねー、マジ泣きしちゃったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
(でもだいじょうぶ。国立いくお友達にアタシの愛を託したからー♪)

一見クールなSEXY王子に見えても、たまに空気が読めない発言してても(こらw)、
あきれるぐらい優しいヒトなのだよねー。にのみあさんの24時間のお手紙の
「あなたの優しさには温かさがあります」ってコトバを思い出しつつ。
(アタシもそのあたたかさについていこうときめたのだった。@2004なつ。)

潤くん28歳のお誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
いっぱいシアワセにしてくれてありがとう。
今日も明日もあさってもずーっと大好きです。

潤くんの足はちゃんと地についているよ。
だから安心して、自分を信じて、自分の道を自分で選び、まっすぐ歩いていってください。



PS。今日はVS収録だからお誕生日をメンバーと一緒に過ごせるね^^
うれしいだろうな〜。潤くんよかったね♪♪♪
アタシも今宵は潤くんラヴァーたちと祝杯あげてきまーす。
110830_220744.jpg
arashi(記念日) | permalink | comments(9) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

アリーさんご無沙汰です。
0830の更新、素敵です♪
“一見クールな…”以降のアリーさんのコトバをうんうんと、うなずきながら潤くんへの想いが溢れてきました。
この場所に出逢えたコトにも感謝です♪
くみりん♪ | 2011/08/30 8:15 PM
こんばんは!
今頃潤くんBDぱーちーなう、かな?(笑)
ブログupしてくれるの待ってたよ。

☆HAPPY BIRTHDAY 潤☆
この一年が笑顔にあふれた素敵な一年になります様に♪

本日の東京、雲一つ無い、東京にしては珍しいくらいきれいな青空だった。
お天気までお祝いしてくれてるかの様な…。

潤くんに出会えて良かった、そのお陰でアリーさんにも出会えて良かった。
全ての事に毎年感謝する、この日、8月30日。
TAKA | 2011/08/30 8:47 PM
こんばんは♪

私もコチラで大好きな人に愛を叫ばせて下さい(笑)
潤くんおめでとう!
潤くんが笑ってくれてるだけでシアワセです。
あ、でも悩み苦しんでる姿もムチャぶりされて困ってる顔もスキー!!

先日のジュンスタ、潤くんのやさしさに溢れてましたね。
私も行けない組なので、せめてライブの時間は空だけは共有しようと思います。
その前に、台風よ方向転換してー!!
nana | 2011/08/30 11:17 PM
お元気でしたか?
とっても…お久しぶりです。

今日は特別な日ですもんね(^^)
まだ、まだ盛り上がっていらっしゃるんでしょうね!

☆Happy Birthday☆潤くん!!

何度目かな〜?潤くんにおめでとう!って言ったの…
潤くんに出会った頃は、可愛いペットだったのに(^^)
すっかり世の女性を魅了する素敵な青年になっちゃったわ。
どんな潤くんも大好きだけど(笑)

潤くんに出会えて…本当に良かった!!
これかもついて行きます(体力の続くかぎりね…)

今夜のBGMは「♪風」
夏の嵐コン♪が恋しいこの頃です…











ちゃら | 2011/08/30 11:53 PM
くみりん♪さん、こんばんわぁ!
きゃはっ。0830の更新気付いてくれてありがとーーーー(はぁと)
ねー、ホント潤くんて外見と中身のギャップが激しいですよねー。
でもだからこそ知れば知るほどスキになっちゃうんだよねぇ><
年を重ねる毎にますますいい男になってどうしよう〜、と毎年困っております(笑)

そういっていただけて泣きそうにうれしいですっ。
ワタシもくみりん♪さんにあえてよかったよぉ;;
これからもよろしくです!!
アリー→くみりん♪さま | 2011/09/01 12:44 AM
TAKAさん、こんばんわーん!
はい、昨夜は潤くん聖誕祭でふぃーばーしておりましたぁ(笑)
いろんなとこでみんなが潤くんのお祝いしてたんだろうね〜^^
ブログ、ホントは0時にUPしようと思ったのだけど、あえて時間をそろえてみました(えへ)

潤くんにはやっぱり笑っていてほしいよね。。。
うん、この1年もたくさんの笑顔見せてほしい、たくさん笑顔が見れるような
シアワセな1年でありますように。

昨日は東京お天気良かったんだね〜。
ううっ、国立が日程延期になっちゃいましたが、なんとかチケットもってるヒトが
みんな無事に嵐にあえるといいなぁ><。嵐のバカーーー(あっちの嵐ね)

潤くんに出会えなければ、TAKAさんにもあえなかったんだよね。
こちらこそ、潤くんに、みんなにあえてよかったです。8月30日に、感謝☆
アリー→TAKAさま | 2011/09/01 12:52 AM
nanaさん、こんばんわ〜♪

きゃーん、大好きなヒトへの愛を叫びにきてくれてありがとうっ!!
1年に1度の大切な日にココで一緒にお祝いできてうれしいですー。
ねー、潤くんの笑顔は見てるだけでこっちもシアワセなキモチになっちゃうよね〜
ああ、でもアタシも困ってる顔もスキだー。困らせたい、悩ませたいっっ(どえすぅ)

ジュンスタ。。。ホント潤くん優しすぎて泣いちゃいますっ;;
Enjoyでもかいてくれていたね。。。
いつもいつもその場にいないヒトもことも考えてくれるよね。
そんな潤くんが大好きだぁああああああああああ!!わ〜ん!!

台風はなんとか九州で足留めしときますっ(`・ω・´) マカセトケッ!!
アリー→nanaさま | 2011/09/01 1:04 AM
ちゃらさん、こんばんわ〜♪
とっても、お久しぶりですね(笑)

特別な日ですよーーーー。
昨夜は友達とガンガン飲んで、お祝いしてきましたぁ〜。
そんな日にコメントいただけてすごーくうれしいです^^

いやーまさかこんなに長いこと潤くんのお祝いできるとは。。。
感無量ですね。こうやってここを続けられてよかったなぁ(休んではいるがw)
ホント!あの頃はかわいくって涙もろくってでもちょっとブラックなペットだったのに。
いつのまにか年上キラーな(笑)美しくステキな男性になっちゃいましたねー。
これからもそんな潤くんをずーっと見つめていきたいです。
一緒におっかけていきましょうね〜(体力とお金の続く限り・笑)

「風」いいですね〜。ワタシも聞こう♪
夏コンという響きがなついなー。汗かきたいなー。マリンメッセいきたいなー(無理)
アリー→ちゃらさま | 2011/09/01 1:14 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/04/09 10:04 PM
コメントする









まっつん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
*Loveblog*
アリーにメール☆
VISITOR
MOBILE
qrcode
PROFILE
あわせて読みたい
MEMO
〜TV〜
★5/13(木)
「VS嵐」
「嵐ちゃん」
★5/15(土)
「どうぶつ園」
「怪物くん」#5
「嵐にしやがれ」#4
★5/17(月)
「ZERO」22:54〜
★5/21(金)
「Mステ」嵐出演

〜雑誌〜
★5/22(土)
「Ray」嵐さん
「VoCE」大ちゃん
「ぴあEX」潤くん
★5/23(日)
「Myojyo」「ポポロ」
★5/24(月)
「GQjapan」嵐連載
★5/28(金)
「MISS」翔さん

※ふくおか基準ですm(_ _)m
-- END --
SPONSORED LINKS