誰も知らない物語は続く | Sit back, relax & enjoy

Sit back, relax & enjoy

I love you more today than yesterday
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< It's a beautiful world | main | 28 Happy Birthday JUN 28 >>

誰も知らない物語は続く

なんかいろんなヒトから「白夜」の感想が読めない!とクレームをうけて、
「えー?ウソやんっ」と思ったらホントに読めなかった(苦笑)すみません。
なんでだ?(文章の間に一か所ヘンなブランクがあった。それ?)
とりあえずこちらです。よかったらどぞ。<2006/5/16>

内容をまったく知らないヒトが読んだら、意味不明かもしれませんが(汗)
ちょっとでも当時の雰囲気が伝われば、と。
つか、寺山修司のコトバを引用してるアタシ、予言者┐(´-`)┌ ?
(ま、元々寺山好きだから、このニッキにも何度か彼のコトバはでてきていると思うのだ)
*****

さて、楽しみにしていた、今日の「俺の千葉」!!!!
もう、もう、もう、めっちゃ楽しかったーーーーーーっ><。
相葉担たちの萌え死にそうなメールの乱れ撃ちをうけておりましたけどね(笑)
いや、潤担のアタシだって、
相葉さんにほれそうになりましたからーーーーっ!!!

最初から、な、なに、あの緊張感、、ねーねー、しょさん、照れてる?(かわいい)
櫻葉でコレだったら、翔潤なんてどうなることか!(ぶっふぉー。絶対見れないー)

とにかくおもてなしする相葉さんの言動が男前すぎて☆
なんか、めっちゃ、かっこよかったよぉおおおおおおおおおおおお( ;∀;)
アレ、しょさんじゃなくてもきゅんきゅんしちゃいますからーーーーーっ。

つか、あの二人最高すぎるっ。SUMOチューブには爆笑したわぁ。
(しょさんの方がおもしろく感じるのはなぜだろう。。。)
スカイダイビングと対馬のアワビとり!確かにあの時のしょさんはブサイクだったw

「5×10」を聞いてる時の二人、すごくいい顔してたなぁ。
改めて聞くとぐっときちゃうよね。つかイントロだけで泣けちゃうよねー。
こないだのジュンスタで思い出のシーンとして「宿題くん」での10周年のことを
メールしてたヒトがいたけど、あの時のこと思い出して一人で号泣ですわ(´;ω;`)

落とし穴から見る花火キレイだったなぁ。
一緒に落とし穴に入っちゃう相葉ちゃん(笑)
そいうとこが、やっぱり嵐らしいというか。あの5人をきっと、ずっと、スキな理由。

先週の白衣姿の大宮を見たときはちょっとさみしかったのです。
ああいうのは5コイチで見たいのです。
相葉ちゃんが無理矢理仕切って、潤くんが頼まれてもいないのに助手をして、
大ちゃんが無茶ぶりにしっかりこたえ、ニノさんが甲高い声でつっこみまくり、
翔ちゃんが横で大声でずーっと笑ってる。。。そんな嵐の姿がどうしても目に浮かぶのです。

でも、こうやって二人でいる姿を見てるだけでも、なんだか5人の姿を
象徴している気がしてきましたよぉ。
泣いて笑って。。しみじみと、嵐っていいなぁって思いました♪


あー、潤くんがみんなからおもてなしされてるとこが見たい!!(結局それかいw)
絶対、うれしくって、感激しちゃって泣いちゃうからー。笑。
そんな潤くんが、み・た・いーーーー!!(ドSでごみーん)


そだ、昨日のふじがやくんのニッキ!
翔さんへのキモチが直球すぎるだろーーーーーー(爆)!!
ジャニーズって乙女の宝庫だねぇ。負けるなJ!(え?)

さて今日のしょさんのあれこれを編集しまーす。
(ジャック・ジョンソンをききながら♪)
arashi(いろいろ) | permalink | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんあいば〜☆
今日は休みだったので、リアルタイムで『あさイチ』『いいとも』見て…
午後は録画しておいた「俺の千葉」チェキ。

泣いて、笑って、最高でした!!
スタッフやればできるじゃん、みたいな。
貸し切りビーチで真面目なコメントしてる合間に、パスタ食す相葉雅紀(笑)
12時間ずーっとあれこれ考えてたくせに落とし穴にハマる櫻井翔(愛しす)

ワタクシ的にはやはり「翔潤」でいつか、切に希望(^0^)/
あ、来週の潤くん、前髪復活してたね)^o^(
TAKA | 2011/08/26 9:57 PM
アリーさん、おかえりなさ〜い!
お待ちしておりました。

楽しそうな櫻葉の二人、よかったですね〜。
私も同じく…翔潤だったらどうしよぉぉって思ってました。

潤くん舞台、楽しみですね。
作品も楽しみですし、舞台に向けてたくさんの努力をした潤くんをこの目で見たいな〜と思います。
チケットこわ〜いですけど…。がんばりましょ〜!
ユウ | 2011/08/27 7:29 AM
TAKAさん、こんあいばー^^

しょさん、今週いっぱいテレビ出てたねー。
「あさいち」は編集したら想定外に長くてびっくりー。
「いいとも」もかわいかったね〜。

「俺の千葉」はもー久々大興奮でしたわぁ(笑)
あいばちゃんが男っぽくって、しょちゃんがおもてなしされてる状況が
どこかくすぐったいというか、照れくさそうなとこがすごく印象的だったなー。。
男二人旅、いいねーーーー。これは確実に大成功ということで。
ぜひシリーズ化していただきたいっ!!

翔潤見たいけど、考えただけで冷や汗がでてくるんだぜ┐(´-`)┌
アリー→TAKAさま | 2011/08/29 12:31 AM
ユウさん、こんあいばー。
ただいまでござるーーーー( ´ ▽ ` )ノ

おひさしぶりの更新ですみませんっ。
でも待っててくれてうれしいよぉん。

ねー、さくらばさんたち、ホント楽しそうでしたね。
全力でしょちゃんをおもてなしするあいばさんステキすぎーーー;;
しょおじゅん、すっげー見たいけど。。。
いろいろコワイからやっぱりほかのコンピからどうぞ、ってカンジです(小心者w)

そして潤くんの舞台、ホントに楽しみですね〜。
今しか演じられない潤くんの新次、、ぜひこの目に焼きつけたいですー。
うん、ホントチケットはこわぁいけど、絶対あえると信じてがんばりましょうねー!オー!
アリー→ユウさま | 2011/08/29 12:39 AM
コメントする









まっつん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
*Loveblog*
アリーにメール☆
VISITOR
MOBILE
qrcode
PROFILE
あわせて読みたい
MEMO
〜TV〜
★5/13(木)
「VS嵐」
「嵐ちゃん」
★5/15(土)
「どうぶつ園」
「怪物くん」#5
「嵐にしやがれ」#4
★5/17(月)
「ZERO」22:54〜
★5/21(金)
「Mステ」嵐出演

〜雑誌〜
★5/22(土)
「Ray」嵐さん
「VoCE」大ちゃん
「ぴあEX」潤くん
★5/23(日)
「Myojyo」「ポポロ」
★5/24(月)
「GQjapan」嵐連載
★5/28(金)
「MISS」翔さん

※ふくおか基準ですm(_ _)m
-- END --
SPONSORED LINKS