It's a beautiful world | Sit back, relax & enjoy

Sit back, relax & enjoy

I love you more today than yesterday
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 「ミュージシャンと猫」 | main | 誰も知らない物語は続く >>

It's a beautiful world

110815_144024.jpg

ハローハロー。
今日は66回目の終戦記念日でしたね。
あちらこちらのおうちからはしょうさんの匂いが。。。(=お線香)(こらw)
アタシ、しょさんの匂いキライじゃないです。なんだか落ち着きます。
ご先祖様と戦火に倒れた方々にそっと手をあわせ、
こうやって自分が今生かされていることに改めて感謝を。
と、何事もなかったかのようにブログを書いております┐(´-`)┌
つか、久々に自分のブログを見たらスポンサーサイトの広告記事がでててビックリー。
あらら、そんなに書いてなかったんですねー。
PCの調子が悪くてさー(言い訳)
んでも日々書きたいことはあるわけで、
違うとこで携帯からずーっとポチポチつぶやいておりました。
自分の思いやら、ステキ情報やら、気になったこと、などなど。
なによりも大好きな嵐さん、潤くんのこと...(きゃーん)
とにかく書くことがホント好きなのですよぉ。
あとでそれらの一瞬一瞬のつぶやきをまとめてブログ書こうと思ってたのに
いつのまにか時が流れ・・・(言い訳)

おしゃまさんがブログに力(リキ)をいれる俳優、ブリキ俳優目指します!、
みたいなことを最近ニッキに書いてたので、ココの存在を思い出しました^^(おそっ)
アタシもちょっとブリキってみようかな、と。

さてさて、この間にもアラシゴトいっぱいありましたねぇ。
嵐学校にもツアーにも全然参加できておりませんが。
嵐コンはワタクシ今回は福岡初日だけなんとかいけることになりました。
ううっ、毎年キビしくなってるなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
国立は3年連続自分名義で当たってたのについにはずれてしまいました(しょぼん)
国立祭り参戦したかったよぉ。花火みたかったよぉ。大雨でも平気だよぉ(いや、それはウソ)
あ、国立の復活当選がハガキで届きはじめてるらしいですねー!
ドキドキしながらポストのぞいたけど宅配ピザのチラシしか入ってなかったぜ...。
いやーん、それより福岡オーラスですぅ。あきらめないもんっ。
復活当選こいー。オーラスサギこいー。(むなしい)
でも、全滅の方もいらっしゃるので文句なんていえません!
ありがたく今年も、いや、来年も(切ない)参加させていただきますっ。あざーっす。
全滅の方も、ア・キ・ラ・メ・ナ・イ・デ☆

ってことで、ものすっごく先だけどw、ネタバレしたくないんです。
PCでいろんなブログとか見るとすっごいトラップにかかりそうで、こわくてこわくて(笑)
レポとか一切見てませんー。セトリもしらないし。MCも見てないの。
我慢できないかと思ったけど案外平気だおー。(オラ強い子)
そんなことしてたらネタバレせずのぞんだ福岡ドームでのドリアラコンみたく、
嵐がどこにいるかわからない━━━(屮゚Д゚)屮━━━!!!(上にいた↑@サクラ咲ケ)
みたいになりそうですがw、それはそれでいいとしよう。
あ、潤くんソロがエライことになってるというのだけは聞きましたけどねー(笑)

そして!なによりもついに潤くん舞台キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆ で・す・よ・ネ!
いやぁ、もう蜷川さんで寺山修司とかうれしくって泣けてきますぅ。
ボクサー役とか、ど、ど、ど、どうしよーーーーーーーっ!!!
って発表の日なんて部屋の中を犬のようにクルクルまわっておりましたw(わおーん)
勝村さんと共演ってのがまたー><。潤くんうれしいだろうなぁ。
だってー、「白夜」千秋楽の翌日に「いいとも」に勝村さんが出演した時の
潤くんからの電報(またの名をラブレター)思い出しちゃって。
思わずココに戻ってきて過去の自分のニッキで電報の内容確認しちゃいましたw。
あれ、やばいよねー、笑い泣きしちゃったよぉ。
で、ま、思い出したくないヒトもいるでしょうが、声が出なくなった時のこと。
うん、アレはホントつらかったけど。潤くんは乗り越えた。
あの時の共演者の方のニッキは今でもずっと覚えてる。
潤くんのこと、心から信頼し、アツイ言葉を残してくれていた。
今回は小出くんという(これまたアツイ)同世代の俳優さんと、切磋琢磨しながら、
舞台という大きな荒野に立ち向かってくいくんだね。
5年前よりもっともっと強靭な肉体と精神で、
きっと目の前の大きな壁を乗り越えてくれると信じています。
体作りも大事だけどね、なによりボイトレしっかりするんだゾー!
せんべい食べて声ガラガラになってる場合じゃないですからっw(@ヒガシ先輩のVS)

ポスターを森山大道さんが撮影したっていうのがね、早くみたくてたまりませんっ♪
そういえば先日の井岡の防衛戦、小出くん見にいってたらしいですね。
お友達から聞いて、思わずJは?Jは?Jは?って(笑)
だって絶対Jのことだから時間があればいってないわけないもーーーーん。

前回と同じように一人「あゝ、荒野」勉強会行っておりますが。
いやー、原作読んで震えましたね〜><。まだとりあえず1回しか読んでいないのだけど。
ギラギラしたエネルギーに満ちあふれた新宿での肉体と魂のぶつかりあい。
ざらざらした孤独、挫折、憎しみの先にあるもの。
居場所を、自分の存在を探す人々の刹那的な生き様。
なによりも新次とバリカンの二人の関係性が、切なくって、泣けてしまいました。
ヒリヒリとした痛みが、今も胸に残っている。
はぁ、寺山修司やっぱりすごいな。迫ってくるコトバのリアルさ、かっこよさ。
そしてこの戯曲は音が聞こえてくる作品だなぁって。
どこかなつかしい古いジャズ、シャンソン、昭和歌謡。。。
この作品がジャズの即興演奏の手法で書かれたように、舞台上でも、
毎日どんどんいろんな形に変化していくんだろうな。

ああ、アタシもそんな時代の荒野の目撃者になりたいっ!
チケットが今までになく激戦になるのは目に見えておりますが(苦笑)
絶対今年中に東京に!いや、新宿に!いったるでーーーーーー!オーーーーー!(コトダマ)

待っててね、新次。そして愛するお友達のみなさま。
潤くんをココロから愛しく思っているヒトに必ずチケットが舞い降りてきますように...。

そういえば、うどんぶりちゃんかわいかったなー(←なに、突然)
んもー、うどんぶりちゃんと潤くんのコラボがかわいすぎて、
しばらく毎日リピしておりました(笑)
かわいくって乙女な潤くんもやっぱり大好きだよー♪♪♪

そしてキスマイデビューおめでとうっ。
つかあのデビューイベント、思わず道明寺とつくしの
Happy Weddingを思い出しちゃったのはアタシだけーーー?(あの場所に赤絨毯とか!)


はうっ。正直ブログの書き方忘れちゃったかなーとか思ってたんだけど。
久々書くといいたいことがたまっててすごい長くなってしまいましたわぁ。

そうそう、「ビューティフル・ワールド」といえば、アタシにとっては
やまだないとのマンガの方が先に浮かんじゃうんですよねぇ(上のほーおの写真)

その中のスキなコトバ。


「・・・モモの話はこうだと思う・・・つまり・・・
どんな自分だろうとそれは自分だからいいんだと・・・」



ちょっとドキっとしませんか(笑)?
モモ?え、デジャブ?ってゆー、ね。

「我」という一文字を力強く書ききった潤くんがすげースキだと思ったの(@しやがれ)


「そうだよ オレは知ってるよ
そこには死もあるし 絶望もある
裏切りも あざむきも 憤りもある
憎悪があって 涙があって
君だって知ってるのでしょう

だけど そんなもののために
こんなに美しい世界が見えなくなってしまうなんて
ばかばかしいしね.... 」


 

〜時間は良い事も悪い事もおかまいなしに規則正しく進み、
僕らはいろんな物語を作り上げる。それは複雑に入り組んでいるけれど、
結局はみんな同じとこにつながっている。そしてその物語には終わりはない。
いくつもの闇を乗り越えて、今日も陽はさしこむし、星たちは輝く。
生きていれば、探そうとすれば、『美しい世界』はそこに静かに
横たわり待っている。僕らをちょっとびっくりさせるために。〜
(奈良美智のあとがきより)


久々にこのマンガを読んで、スーってコトバが滲みてきた。
だってこれがまさに、同じとこにつながっていたんだもの。

ワタシにとっての、アナタにとっての「美しい世界」はきっとすぐそばにある。

大好きなヒトが、大切なヒトが生きている世界。


じゃ、こんなところで。おやすみなさい。
arashi(いろいろ) | permalink | comments(23) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

アリーさん♪

こんばんは。お久しぶりです!!
首を長ーーーーくして更新待っておりました♪
やっぱりアリーさんのコトバが大好きです(はーと)
凄く心が落ち着いて、スーッと入ってきます。
潤くんの舞台発表の時には更新あるかな?
ライブの初日かな?やっぱり誕生日かな?っと思って毎日チェックしておりました(*^o^*)
ありがとうございます♪

何よりも潤くんの舞台!!
アリーさんの想いが聞けて、私までまたグワッとお腹の底から熱いものを感じました。
今、関西ではモモの再放送をしているので、すっかりかわいこちゃんモードだったので(笑)
アリーさんはすでに原作を読まれたんですね。
私はちょっと出遅れたのでまだ原作を手に入れるべく旅の途中です、、、最近は何でもスタートからタイヘンですね(汗)
原作に監督に共演者・ボクサー…
今分かっているワードだけで、これから潤くんがどんな変貌を遂げるのか考えただけでドキドキします!
お互いにトウキョウで愛する人に出会えますように。

それでアリーさんにお願いがあるのですが、私は白夜の少し後にファンになったので、勝村さん宛ての電報の話は初めて知りました。
差し支えなければいつの日記に書かれたのか教えて頂けないでしょうか?
厚かましくてすみません。
宜しくお願い致します。


nana | 2011/08/17 12:06 AM
アリーさん こんばんわ

復活当選\(^o^)/
な〜んて素敵な響き!
アキラメナイで いることが大事ですね

( ̄∧ ̄)ゞ


舞台も楽しみです
チケ取りは運に任せて
潤くんが いかに芝居に向き合うか しっかり見届けたいと思います
さち。 | 2011/08/17 10:49 PM
nanaさん、こんばんわ〜。お久しぶりでございますーーー。

ワーオ!超久々にこっそり更新したのにすぐに気付いていただき、
感激でございます〜!ありがとう〜〜〜( ´∀`)人(´∀` )
お盆休み中だしね、その前に3か月近く放置で。。。
きっと誰も気付かないと思ってたのですが...(笑)

そうなのー。もうね、潤くんの舞台発表があった時とかね、
一人で狂喜乱舞の大騒ぎだったのですが(コワイw)
なんだかんだとひきこもりになってて、ココにこれませんでしたぁ。

でもでも!潤くんへの、嵐への愛はまったく揺らいでおりませんからーーー。

潤くんの舞台、ホントにやっときたか、ってカンジですよねぇ。。。;;
それもまたまた蜷川さんってことで、潤くんはあえてあえて、高い壁の方に
向かっていくヒトなんだなぁと改めて。私たちもしっかりついていかなきゃね!
そうそう、関西では今モモやってるみたいですね〜。
ふふふ、まさかのあの平和主義のかわいいモモがボクサーになるとはね(笑)
そういう振り幅の広さも潤くんの魅力なんですよね〜^^
あ、なんか原作今は全然ないみたいですね〜。むー。スタートダッシュ肝心ですよぉ。
でも前回の白夜は図書館の閉架書庫にしかなかったですからねw
それに比べたら入手しやすいかと。nanaさんも早く原作手に入れられますように☆

ねー、お互い東京で新宿新次にあいたいですね。きっとあえるーーーー!!!

勝村さんの「いいとも」ご出演は2006年5月のこちらのニッキでーす。どぞどぞー
http://dancingbaby.jugem.jp/?eid=283
アリー→nanaさま | 2011/08/18 1:50 AM
さち。さん、こんばんわ〜。

復活当選!甘くステキな響きですよね〜(笑)ふわふわしててなかなかつかめないけどw
そうですっ!何事もサイゴまで『アキラメナイ』ことが大事ですよぉ(自分に言い聞かせる)
ワタシも昨年福岡チケまったくないとこからなんとかギリギリで入れましたからね;;
がんばりましょ!!!!

舞台、ホントーーーーに、楽しみですよね〜。
チケはこれまた稀に見る激戦になるでしょうが、必ずや、、、
東京でお互い新次にノックアウトされましょうゼ(`・ω・´) !!
アリー→さち。さま | 2011/08/18 2:00 AM
アリーさん、こんばんわん♪

更新無かったので何かあったかなぁ?と勝手に思ってました。
久々の更新嬉しいです〜!!

本当にコンサート年々厳しくなってますね・・・
私も、周りの友達も全滅が多くて・・・(泣)
友達の友達のご好意で大阪初日に急遽参加させてもらえましたが、地元国立が近づくたびにため息が出てしまう自分が居ます。

分かってるんです、自分でも。
1回でも参加出来たことがどれだけ貴重な事か。

でも、最後まで諦めないつもりです!
でもでも、もしダメでも参加する友達を笑顔で見送る!が今の私の目標です。


潤くんの舞台、お勉強会してるんですね〜!!
さすがアリーさん!!
アリーさんのような方に舞台当たって欲しいなぁ☆

私は読解力が無いので、特に蜷川さんのものとかビビッておりますっ!
もし1度でもご縁があれば、生の潤くんの演技見てみたいですが・・・


それと、やまだないとさんの本読んでみたくなりました。
アリーさん同様、素敵な言葉を紡ぐ方ですね!

長くなりすいませんっ!!
またお邪魔させていただきます〜。
おやすみなさい〜ZZZ

もぐとも | 2011/08/18 2:12 AM
アリーさんこんにちは★
お久しぶりの更新嬉しいです〜^^

潤くんの舞台決まりましたね!
前の舞台から5年ぶりかぁ…と思うと、やっぱり月日が経つのは早いです(笑)
今回もきっと色んな壁にぶつかると思うけど、きっと終わるときには更にキラキラした潤くんになってるはず♪
どんな舞台になるのか、とても楽しみですねっ。

そして福岡初日当選されたんですね〜^^おめでとうございます!
私も札幌公演参加して来ました〜。
本当に素敵なコンサートでした。やっぱり嵐が、あの笑顔が大好きです(何回言ってるんだろう。笑)
潤くんのソロは確かにエライ事になってますので注意してくださいね★笑

…あ、キスマイのデビューイベント、私も思い出しました(^皿^*)
ばんび | 2011/08/18 5:38 PM
ご無沙汰してます。
なーんか最近疲れてたんだけど(なかなかコンサート行けないとか、舞台も無理なんだろうなとか)、アリーさんのブログ読んで、上がってきましたよ!イェイ!
今晩は、白夜の頃の雑誌とか、映像とか、ラジオとか掘り起こしてみようかしら?
ではまた。
ハルコ | 2011/08/19 12:26 PM

こんばんはアリーさん!

更新してる!手が震えてるー!
また意表を突いた登場の仕方をされましたね(^_^)v
(舞台当たったよー(泣)とかの記事だと勝手に予想してた人)

私も絶対舞台みれると信じてます!!コトダマですよね!

これからもアリーさんの書きたい事をのんびりと書いてくれたら一ファンとして嬉しい限りです〜♪


P.S国立のヘアゴム遠慮なく。紫だったら絶対買いですよね
(o^∀^o)

ふゆ | 2011/08/19 9:13 PM
アリーさん、こんばんは。

ありがとうございました!!
わざわざリンクまで貼って頂いて。
お陰さまでかわいい電報を読ませて頂きました。
昔から変わらず丁寧でまじめな文面ですね。
そして、『かげながら…』って(笑)
潤くんらしいというかなんというか。。。ふふふっ
これだけでシアワセ〜な気持ちにさせて貰えました。
ホントに感謝します!!

『あゝ荒野』の原作、やっと増刷してくれたみたいで近々手に入りそうです。
早く、新宿新次に浸りたい!!
アリーさんの「きっとあえるーーーー!!!」で俄然会えるような気がしてきました♪

nana | 2011/08/19 11:13 PM
もぐともさん、こんばんわ〜。
ブログ更新せず、す、すみませんっ。特になにもないです(汗)
でもそんな喜んでいただきうれしいですーーーー。

ねー、ホントに数年前からチケットのことでは頭を悩ませておりましたがが、
もうリアルに全滅だらけで・・・><。手に入らないんですよね〜。ううっ><。

おお!もぐともさん、大阪初日入れたんですね〜。おめでとうございますっ。
でもやっぱり地元で嵐にあえないのはちょっと切ないですよね。。。
うんうん、わかりますー。1回でも参加できるだけでラッキーで貴重なコトなのだけど。
サイゴまであきらめずに探してみてくださいネ^^
それでダメだったらそれはそれで、自分がやれるとこまでがんばったんだから
きっと次はいいことあるハズ。『笑顔でお友達を見送る!』いいですね〜。
一人でもたくさんのヒトが嵐にあえてシアワセになれますように。。。

舞台、めっちゃ楽しみでたまりませんよぉーーーー。
お勉強会やっております(笑)この準備期間でさえ潤くんのこと考えて毎日
ドキドキワクワクするのがうれしいのです。
生の潤くんの舞台、ぜひぜひもぐともさんにも見ていただきたい!
理解できなくでも、絶対感じるものがあるハズです!

やまだないとさんのマンガは結構クセがあるので(笑)
思いっきりオススメはできません。描写がかなりきわどいですので18禁ですw。
よかったら「西荻夫婦」あたりどうぞ。名作です。
あ、ご存知でしょうが「黄色い涙」のパンフでイラストかいてくださってる方です。

不定期更新ですが、こりずにまた遊びにキテネ♪
アリー→もぐともさま | 2011/08/20 12:22 AM
ばんびさん、こんばんわ〜★
お久しぶりの更新なのに気付いていただきうれしいですっ!!てへ。

潤くん舞台ついに!ですね〜〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
あれから5年ってーーーー。ね、早いよねぇ。
あの頃には嵐がこんなに人気者になってるなんて思いもしなかったなぁ(こら)
もうねー、この5年でいろんな経験を積んできた潤くんがどこまで
蜷川さんに食い付いていけるか、そして小出くんとのガチンコ芝居、
どんなすごいものが見れるんだろう。。。考えただけでこっちまで身震いしちゃいます。

はい、福岡初日はなんとかお友達が当ててくれました〜。ありがとですっ。
ばんびさんも札幌参戦できたんですね〜。
あの空間は特別ですもんね。いついってもかわらない笑顔。愛いっぱいのホームだから。
ステキなコンサートだったみたいで良かったです♪
潤くんソロ!きゃーどうしよーーーーー!鼻血とか出ない、よね(笑)?

キスマイやっぱり思った?なんかデジャブのようでしたーーーー。.:*☆
アリー→ばんびさま | 2011/08/20 12:38 AM
わー、ハルコさん、こんばんわ〜♪
ご無沙汰してますー。ふふふ、なんかハルコさんのコメントが5年前と
かわらないテンションでうれしいです^^

うんうん、アタシも相当お疲れぎみだよぉ。
毎回毎回ギリギリまでチケ探しで、息切れ寸前。舞台もきびしいだろうけどね。
それでもこうやってブログかいてたらアタシもあがってきたのー!イエイ!

なつかしいね、あの頃のいろいろ。復習してJの成長っぷりを楽しもう〜( ´θ`)ノ
アリー→ハルコさま | 2011/08/20 12:44 AM
ふゆさん、こんばんわ〜♪

ちょ!そんな手が震えるだなんてーーーー( ´艸`)
ま、季節的にご先祖さまと一緒にひょっこり現れた、的な?(こわい)
そうそう、あえてそういう登場しそうな日はさけて、誰ものぞいていないだろう、
お盆休みにこっそり更新してみましたー。イヒ。
(舞台当たったよーーーーー!で更新できるといいな^^)

ねーねー、お互い絶対舞台いけますようにー。東京であえますようにー。

わーん。こんなテキトーなアタシにいつもつきあってくれてありがとー。
ブログはまたボチボチと。が、がんばります(多分)

国立楽しんでねー。紫だったら、ゴクリ。
アリー→ふゆさま | 2011/08/20 12:56 AM
nanaさん、こんばんわん^^

いえいえどういたしましてーーーー。
ワタシもnanaさんにあのきゃわいいきゃわいい潤くんの電報を
読んでいただけてうれしいですっ(笑)
「かげながら」のところがねー、もう乙女すぎてヤバイですー。
あの電報でどれだけ潤くんが勝村さんのことを信頼していたか、
大好きだったかわかるよね><。だからね、ホント今回またご一緒できてうれしいの。

原作入手できそうですかー?よかった、よかったぁ^^
荒野の世界にひたってくださーい。注)ズブズブとハマって抜けられないかもw

そうだよ、もー1回!きっとあえるーーーーーーー♪♪♪
アリー→nanaさま | 2011/08/20 1:06 AM
きゃーアリーさぁぁん!!
首を長くして待ってました(*≧m≦*)

潤くんの舞台‥楽しみですね〜!激戦も激戦でしょうけど。。
私は今年もコンサートはお留守番組となってしまいました‥(悲)
アリーさんと同じく復活当選に夢を託しております〜
‥が、この舞台の発表がされた時、

なぜか妙に当選できる自信が湧いてきたStellaです☆

やっぱり年1で生Jが観たいーー
そしてアリーさんの愛溢れる今年と来年分のコンレポが読みたいーー!!

ここぞとばかりに叫んでみました(笑)

これからも楽しみにしてますね(*≧m≦*)
Stella | 2011/08/21 9:36 PM
アリーさん、お久しぶりです。
更新待ってました!
コメントだいぶ出遅れちゃいましたが(笑)

舞台楽しみですよね。
チケットの事を考えると、どんよりしちゃいますが・・・
(発表の日、更新されてるかな?と思って覗きにきちゃいました)

手元にはあるんですが、時間がなくてなかなかお勉強出来てないんです。
そろそろ読まなきゃ!

前回の舞台観にいかれたんですね♪
アリーさんのレポが読みたい!と思って探したんですが、
もう読めないようで残念です。
今回の舞台のチケット入手されたらレポ楽しみにしてます。

また更新待ってますね。
ゆうか | 2011/08/22 11:00 PM
きゃあ、Stellaさんこんばんわ〜。
そんな首を長くしてお待ち頂きありがとうございますっ(照)
ひっそり、でもめちゃめちゃうれしいですっ。

潤くんの舞台、こちらこそもうキリンもビックリ、なくらい、
みんな首を長くして待ちわびておりましたよね〜。
チケットのこと考えると頭がクラクラして現実逃避しそうになりますけどw

Stellaさん、今回ツアーお留守番なんですね〜><。うーん、ホントきびちーですよねっ。
でもサイゴのサイゴまであきらめずにがんばりましょー☆

そこで腐らずに日々enjoyしてたら、きっと潤くんがごほうびくれるハズ!
自信をもってイイんですーーー!!
ねー、年1では生Jみたいですよね。やっぱり生は必要ですよね(笑)

アタシもコンレポかきたいーーーーーー(毎年かける本数が激減...)
とりあえずお互い舞台当たりますようにー。。。

はい、いつでも叫びにきてくだちい(´∇`)
アリー→Stellaさま | 2011/08/24 1:19 AM
ゆうかさん、こんばんわ〜♪
お待たせしましたーーー。わーい。
いえいえのぞきにきていただきうれしーですっ。

舞台、ホントにホント〜に楽しみですっ!!!
また壁にぶちあたり、もがきながらも乗り越え、ぐーんと成長する潤くんが
見れるかと思うと、カラダがビリビリしちゃいますーっ( ;∀;)
えーっと。チケットのこと考えるとマイナス思考になりそうなので、
ギリギリまで忘れときましょw!潤くんと一緒に体と心をきたえましょ!

原作はもう購入されたんですね〜。
はい、そろそろお勉強はじめましょー。読むと一気に期待が高まるよぉ。

前回の「ワルキューレ」見にいきましたよ。
今まで見た中で一番心が震えた作品でした。。。
ん?どっかに感想ありますよー。
よかったら2006年の舞台周辺あたりをたどってみてください。

ではでは、また遊びにいらしてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
アリー→ゆうかさま | 2011/08/24 1:29 AM
おかえりなさ〜い、アリーさん(嬉)!

そう、潤さんの舞台発表の日、午後は事務室がひとりになるのをいいことに半日乱舞状態でしたね。昔、一度だけ寺山修司の講演を聞いたことがありまして、そのときの彼のいでたちというのが、三尺様のものを腰からさげ履いているはあしだ、で
早速「あゝ荒野」を取り寄せパラパラめくったら、「・・・身捨つるほどの祖国はありや」の歌、懐かしいな。
が、本の帯に結末を示す一節が・・。で、舞台が終わるまで
(当選を期して!?)原作本を封印することにしました、私。

コンサートは幸運にも札幌ドーム2日目、参加してきましたよ〜。で、生まれてはじめて、お手製のうちわを持参。文面は(勿論)「祝あゝ、荒野」。ところが、潤さまには一度も近くにお出ましがなく、沈没。
で、ソロがまさにドエライことになってまして、センターステージへ続く花道から1ブロックはなれたアリーナ席だったのですが、ああゝゝゝっ、女性のみなさん、ご○妊にご注意を!でございますよっ






Katherine | 2011/08/24 2:48 PM
P.S.
おはようございます
再読したら、脱字発見〜
寺山さんが履いてたのは「あしだ」です

Katherine | 2011/08/25 10:26 AM
Katherineさん、こんばんわ〜。ただいまぁ〜〜〜。
またまたひょっこりあらわれてお騒がせしてすみません。

潤くんの舞台、あはは、みんなその日はちょっとおかしなヒトに
なっちゃってましたよねぇ^^
えーーー、寺山修司の講演を聞いたことがあるのですか?すごいですー。
おお、舞台が終わるまで、原作は我慢されるのですね〜。
ワタシは読んじゃったので、ネタバレになるようなコトを意図せず
かく可能性がありますので、十分ご注意くださいませ。。。(汗汗)

コンサート、札幌2日目いかれたのですねー。おめでとうございますっ。
生まれて初めてのお手製のうちわ!?
キャー。なんか初めての時ってちょっとドキドキしちゃいますよね☆
遠くからでも潤くんの目に入ってるといいですね!いや、きっと気付いてくれてるはずー。
ソローーーー><。噂には聞いておりますが(笑)心して望みます!

PS。脱字わざわざありがとうございます。「あしだ」ってなんだろ?
アリー→Katherineさま | 2011/08/26 1:37 AM
アリーさん。おはようございます。

あしだ→足駄
バンカラ応援団やゲゲゲのきたろうが履いてるあれでございます。

Sit backさん、遡って読んでますー。「白夜」の感想もありがとうございます。
で、正直心配になってきました・・・

(断片のみで)ついに日の目を見ることのなかったOneコン映像。10周年のときに秘かに出るんじゃと期待してたんですが。
もし、潤ちゃんの路線がJ事務所のコード(ある?)にひっかかって「だせない」のなら、今回は?
ドリアラコンも、裸足で(裸の)潤くんがほしかったのに、出ませんでしたし、

心配です、あゝ
Katherine | 2011/08/26 11:22 AM
Katherineさん、こんばんわー^^

「あしだ』、あー、わかりましたぁ!
ご説明ありがとうございますっ。
寺山さん、はいてそう(笑)

感想読んでいただけましたか、よかったですー。
Oneコンはしょちゃんとあいばちゃんのアイラインがタイヘンなことに
なってたから、DVD完全版は出せないと、アタシたちの間では噂になってます(笑)
今回の舞台もDVD化はちょっとむずかしいでしょうねぇ。
やはり、なんとしても生でみたいものですー><。
アリー→Katherineさま | 2011/08/29 12:21 AM
コメントする









まっつん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
*Loveblog*
アリーにメール☆
VISITOR
MOBILE
qrcode
PROFILE
あわせて読みたい
MEMO
〜TV〜
★5/13(木)
「VS嵐」
「嵐ちゃん」
★5/15(土)
「どうぶつ園」
「怪物くん」#5
「嵐にしやがれ」#4
★5/17(月)
「ZERO」22:54〜
★5/21(金)
「Mステ」嵐出演

〜雑誌〜
★5/22(土)
「Ray」嵐さん
「VoCE」大ちゃん
「ぴあEX」潤くん
★5/23(日)
「Myojyo」「ポポロ」
★5/24(月)
「GQjapan」嵐連載
★5/28(金)
「MISS」翔さん

※ふくおか基準ですm(_ _)m
-- END --
SPONSORED LINKS