チカヅキタイけど、チケヅケナイ | Sit back, relax & enjoy

Sit back, relax & enjoy

I love you more today than yesterday
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< I'm ready for the blue | main | 「ミュージシャンと猫」 >>

チカヅキタイけど、チケヅケナイ

「ずっとJ今日ヘラヘラしてるよ」

それは本日が翔潤DAYだからですっΣ(ノ∀`●)!!
VSのクリフクライムとか、しょさん見てキャッキャ笑ってるじゅんくんが
かわいくってかわいくって!!もうどーしよーかとーーーー!!
しょさんのクツのくだりとかもおもしろかったわぁ。
バッサリいかれることをなによりおそれる翔さんw
それにしても大宮の少女時代で1ゲームカットされたって、マジっすかーーー(ヒドw)
山本くんゴメンねー><
いや、めちゃめちゃかわいかったけどさー(大ちゃんのサイゴの表情さすがでしたネ)

翔潤時代もみせろやーーー(屮゚Д゚)屮

と、ぶつくさいってみたり。だが、見る勇気は・・・ない!(きっぱり)

それにしてもホントにやりたくなかったんだねー、潤くん(´−`)(チッ)
あの喜びようったらーw んで、残りの3人で見る気マンマンであぐらかいて
座ってる姿が嵐っぽいなーーー、と。みんなメンバーのことホンット大好きなんだよねェ。

向井くんはすごかったですなー(苦笑)なにやってもぱーふぇくと☆
嵐さんもけっこうがんばってたけどねー、すべてもっていかれたというw。
向井くんといえば、
「バンビーノ」のこととか話してくれるかなぁって思ったんだけど(なにもなし)

でもアタシ完璧すぎるヒトは苦手ですー
できないコの方がやっぱスキ♪♪♪(だからきっと嵐ふぁんなのだぁ)

カーニバルまさきもカワユスでしたなー。なんてぴったりなネーミング^^

で、嵐ちゃん!
久々のコンビロケにテンションアゲアゲーな潤くんと緊張感バリバリーなしょさん(笑)
オープニングのバスからその2人の間のムダなキョリはなんなんだー?って。
こっちまでドキドキでございましたー。
せっかくの綾瀬はるかちゃんと翔潤という麗しい3ショットだったのに、
内容的にはいまいちだったわぁ。

あ、岡田監督プレゼンツのモデルハウスのおままごと?ではなぜに潤くんが長男役w?
しょちゃんの反抗期といえば。。。
釈由美子さんの時の潤くんがお父さんでの「しょお!!」が名作すぎて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(何度リピしたかわからないっ)

そして二人しておうちでは抱き枕ってー!
ちょっと、あの潤くんのポーズには腰がくだけそうになりやした〜!ひ〜
・・・抱き枕になーりーてーーーーーー!!!(←ココロからの叫び)


で、今日の翔潤DAY、結論からいうと、
チカヅキタイけど、チケヅケナイ二人だった、ということで┐(´-`)┌
arashi(TV) | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









まっつん
RECENT COMMENTS
*Loveblog*
アリーにメール☆
VISITOR
MOBILE
qrcode
PROFILE
あわせて読みたい
MEMO
〜TV〜
★5/13(木)
「VS嵐」
「嵐ちゃん」
★5/15(土)
「どうぶつ園」
「怪物くん」#5
「嵐にしやがれ」#4
★5/17(月)
「ZERO」22:54〜
★5/21(金)
「Mステ」嵐出演

〜雑誌〜
★5/22(土)
「Ray」嵐さん
「VoCE」大ちゃん
「ぴあEX」潤くん
★5/23(日)
「Myojyo」「ポポロ」
★5/24(月)
「GQjapan」嵐連載
★5/28(金)
「MISS」翔さん

※ふくおか基準ですm(_ _)m
-- END --
SPONSORED LINKS