トキメキは必要です | Sit back, relax & enjoy

Sit back, relax & enjoy

I love you more today than yesterday
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 夢のコラボしやがれ♪ | main | LOVE、PEACE、WAR、DAY >>

トキメキは必要です

110522_145158_ed.jpg
今日は友達のおうちでグンソクくんDVD鑑賞会でしたー♪

いやー、いろいろ見せてもらいましたよぉ。
ハワイ映像、ファンミ映像、ドラマ、インタビューなどなど...。
グンソクくん、やばい、かわいい。。。
もうすっかりグンちゃん呼ばわりですっ(えへ)

アタシ、ビジュアル系苦手なのでグンソクくんの「れみーくらぁああ〜〜〜〜い」
ってゆー歌い方がキライなのですけどね、
(最近ではあの歌い方のマネがアタシタチの間ではやってますw)
メイキングみせてもらったら、歌の先生?がまさにこんな歌い方で指導していたのですよっ!
「お前かーーーーーっヽ(`Д´)ノ!」と。
まぁそんなので大爆笑したりw。

いろいろトキメキがあって楽しかったー☆

嵐ファンなのにいつのまにか、FTにハマりはじめたかと思ってたら、
なんとグンソクくんのファンクラブにまで入って雑誌なども買いあさってるお友達!
(ちなみに早乙女太一もスキ)

すごーーーい┐(´-`)┌ と思いつつ、ついにハマりそうな自分がおります(誰かとめて)

あ!でもね、「美男」のバスのシーンでジェルミが歌ってるとこだけみせてもらって
(まだドラマ全然みてないのに)泣いちゃったヨーーーー(あは)
案外ジェルミ役のホンギくんにおちるかもね、とw。


わ、ソウルマッコリのCMだぁ☆ 
グンちゃんきゃわいーーーーーーーーーーー!!(時すでにおそし...)
diary | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

アリーさん、久しぶりにお邪魔してます♪
実はわが家も娘っこと「れみーくらぁぁぁい」
ごっこが流行ってまして(えへへへへ)
歌のセンセの仕業(仕業?)だったのですねー
納得です。グンちゃんカワユスなんだから
かわいい歌でいいのにぃー
(私もビジュアル系苦手なんだすー)
ホンギくんもとってもカワユス☆ですよね!
sawa | 2011/05/31 9:49 AM
w( ̄o ̄)w オオー!
アリー様もグンソク様見られていたのですね!
実は私も「美男ですね」でグンソク様に堕ちました(笑)
あ、でも潤くんが一番ですよ!^^
フジテレビでついこの間までグンソク祭なんてのをやってたんです。
グンソク様が出てるドラマ3本くらい流してたかな。
どれも見ましたけど、やっぱり美男ですねのほうが断然格好いいです!
マッコリのCMのグンソク様もとてもお綺麗で(*^.^*)
mixi仲間の方と「潤くんに雰囲気が似てるよね〜」なんて話してました(^^ゞ
まり | 2011/05/31 5:23 PM
sawaさん、こんばんわーん♪
おひさしぶりにいらっしゃいませーーー^^

きゃあ!!sawaさんも娘っこちゃんと一緒に「れみーくらぁああああい♪」の
マネやってるんですかーーーー(爆笑)( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ!
アレ、ついついやってしまいますよねぇw。
ラルクのマネがうまい青木隆治さんとか絶対できると思うんだけどなぁ。
そうなんですっ。あの歌い方は歌の先生のシワザでしたー。
ねー、カワイイ路線でいけばいいのにぃー。グンソクくんあんなにカワイイんだから!
お!ホンギくんはアタシのお友達が大好きなんですー(笑)こちらも魅力的ですよね〜♪
アリー→sawaさま | 2011/05/31 11:54 PM
まりさん、こんばんわーん♪
わー!マジっすかーーーー!?
ここにもグンソクくんおちがいたぁΣ(ノ∀`●)
やっぱり「美男ですね」見たら、みんなおちちゃいますよねぇ...。
だってテギョン、めっさかっこいいもーーーーーん!!!
ってアタシはいまだ見てないのですがw。
なんか最近かなりグンソクくんドラマ放送されていますよねー。
まりさんのお気に入りはやっぱり「美男ですね」なんですね〜^^

マッコリのCM!アレ、ずるいですっ!たまらーん><きゅんきゅんしちゃうーー
ああ、、潤くんスキーさんはハマリやすいのかなぁ(笑)
アリー→まりさま | 2011/06/01 12:01 AM
コメントする









まっつん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
*Loveblog*
アリーにメール☆
VISITOR
MOBILE
qrcode
PROFILE
あわせて読みたい
MEMO
〜TV〜
★5/13(木)
「VS嵐」
「嵐ちゃん」
★5/15(土)
「どうぶつ園」
「怪物くん」#5
「嵐にしやがれ」#4
★5/17(月)
「ZERO」22:54〜
★5/21(金)
「Mステ」嵐出演

〜雑誌〜
★5/22(土)
「Ray」嵐さん
「VoCE」大ちゃん
「ぴあEX」潤くん
★5/23(日)
「Myojyo」「ポポロ」
★5/24(月)
「GQjapan」嵐連載
★5/28(金)
「MISS」翔さん

※ふくおか基準ですm(_ _)m
-- END --
SPONSORED LINKS