夢のコラボしやがれ♪ | Sit back, relax & enjoy

Sit back, relax & enjoy

I love you more today than yesterday
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< わかっちゃった? | main | トキメキは必要です >>

夢のコラボしやがれ♪

Mステの林檎ちゃんがすごいかわいかったなー、あの曲大好きだわぁ♪
と、思ってたら潤くん今日のジュンスタでかけたのねー(笑)

そして今日の「しやがれ」は布袋さん!
(娘さんはしょちゃんのファンだったのねぇ^^)
ということで衣装がロックな嵐さん。
潤くんはやっぱりこういう衣装が似合うなぁ。うん、「J」だもんねぇ(笑)
そして「ドーベルマンと松本潤」って、「鬼に金棒」的な凶暴な無敵さだおね^^
「よーしよしよし」いいながら、犬にひっぱられてるのが潤くんらしくていとおかしw
「キルビル」のテーマでの夢のコラボ☆(ああ、できたら「バンビーナ」がよかった...)
ニノさんがすごいうれしそうだったなぁ><。ギター小僧にはたまらんよねッ♪
初心者3人の中で一番ギターが似合ってる潤くん!!!
なのに一番たどたどしいっ(ノ∀`)アチャー(それがいいんですっ!)
案外しょちゃんがサマになってたのがおもしろかったけど、そこはやっぱり
べっびんガールだな、と^^

あと今回の未知との遭遇!イラストレーターの中村佑介さん!
アジカンのCDジャケのイメージが一番強いんだけど。出てくれるなんてすごぉく嬉しいっ。
しかし、あんなヒトだったとは。。。(笑)おもしろすぎるぅ。
なんかイイキャラだよねー、すごいツボでしたっ(´m`)
大ちゃんの似顔絵かきながら一人で話しかけてる時とかネw。
「二頭身描いてない?」のくだりとかもおもしろかったわぁ。あの大ちゃんの顔ーーーw。
でもちゃんと「Freestyle」も見てくれたんだなぁって。

で、あの嵐のイラスト!ホントにステキだったーーーー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
潤くん、デカすぎて笑ったわぁw。あれ一番に気付くでしょうよぉ。
どんだけデカいんだっ!そして、まさかのサングラスーーーー><。
またお前かーーーーっ。いーらーねーーーーーー!!!目描いてーーーーーー!!!

・・・潤くんのサングラス大好きだという(マニアックな)お友達のドヤ顔が目に浮かぶ...。

中村さん、5色にこだわってくれたり、嵐という名前から日本的な要素をとりいれて
くれてたのもすごいうれしかったなぁ。アレ、ぜひなにかに使ってほしいー。
CDジャケにしてくれませんかねぇ♪♪♪
中村さん本当にありがとうございましたっ。
これからも大ちゃんと嵐をよろしくどうぞー。

中村佑介さんブログ→<僕のアベノライフ/馬が走る>

あ、しょさんの「カワユスー(はぁと)」発言がかわいくってヤバスー(*´∀`*)ポワワ

おわってしばらくお友達と、潤くんがピストルズのシド・ヴィシャスっぽいー!!と
きゃいきゃい大盛り上がり(笑)
でもシドは生き方はパンクだったけど、歌もベースもへたくそだったよねぇと...(´−`) ン-
ま、そういうとこもにてるよねぇとw(え?)


潤くんはエアギターの方が得意なんですッ!(なに、そのまとめ)

(それも世界一のセクシーエアギタリストなんです)
arashi(TV) | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









まっつん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
*Loveblog*
アリーにメール☆
VISITOR
MOBILE
qrcode
PROFILE
あわせて読みたい
MEMO
〜TV〜
★5/13(木)
「VS嵐」
「嵐ちゃん」
★5/15(土)
「どうぶつ園」
「怪物くん」#5
「嵐にしやがれ」#4
★5/17(月)
「ZERO」22:54〜
★5/21(金)
「Mステ」嵐出演

〜雑誌〜
★5/22(土)
「Ray」嵐さん
「VoCE」大ちゃん
「ぴあEX」潤くん
★5/23(日)
「Myojyo」「ポポロ」
★5/24(月)
「GQjapan」嵐連載
★5/28(金)
「MISS」翔さん

※ふくおか基準ですm(_ _)m
-- END --
SPONSORED LINKS