わかっちゃった? | Sit back, relax & enjoy

Sit back, relax & enjoy

I love you more today than yesterday
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 大野ジョーハッピーストラップ | main | 夢のコラボしやがれ♪ >>

わかっちゃった?

110520_235351_ed.jpg
今日のいいともは青木隆治さんでした。相葉ちゃんからお花ってめずらし〜^^
ホント仲良しなんだねぇ^^

昨日のVS嵐。獅童さんのミッキーTシャツがかわいかったーーー。アレ欲しいなぁ♪
デュアルカーリングでぶつぶついってる潤くん(←相変わらずめんどくさいコでゴメンね)
に、みんなが「自分で考えてー」ってつっこむとこがすごいおもしろかった(ナイスツッコミ)
んで「そっかぁ、なるほどー」と目をキラキラ輝かせてる潤くんが最強でしたッ♪(デレデレ)
そして、サイゴのアッカンベーマッチョくん。
このコーナーマジ最高だわんっ。できない潤くんがかわいすぎるぅΣ(ノ∀`●)
VSスタッフはニノさんの衣装と、このアッカンベー潤くんで確実に毎回遊んでるよねーw

「わかっちゃった!」といいつつ全くわかってない、

それが松本潤くおりてぃ(`・ω・´) b


子供みたいに「ひきょうだよー;;」という潤くんに「ハイハイ」となだめながら
背中おしてあげてるニノちゃんがスキだー(いつもありがと)
長く続いてほしいんだけどねー、
そのうち空気の読めない潤くんが成功しちゃいそうでコワイw(こら)
arashi(TV) | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









まっつん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
*Loveblog*
アリーにメール☆
VISITOR
MOBILE
qrcode
PROFILE
あわせて読みたい
MEMO
〜TV〜
★5/13(木)
「VS嵐」
「嵐ちゃん」
★5/15(土)
「どうぶつ園」
「怪物くん」#5
「嵐にしやがれ」#4
★5/17(月)
「ZERO」22:54〜
★5/21(金)
「Mステ」嵐出演

〜雑誌〜
★5/22(土)
「Ray」嵐さん
「VoCE」大ちゃん
「ぴあEX」潤くん
★5/23(日)
「Myojyo」「ポポロ」
★5/24(月)
「GQjapan」嵐連載
★5/28(金)
「MISS」翔さん

※ふくおか基準ですm(_ _)m
-- END --
SPONSORED LINKS