大野ジョーハッピーストラップ | Sit back, relax & enjoy

Sit back, relax & enjoy

I love you more today than yesterday
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< それは(毎度)突然嵐のように | main | わかっちゃった? >>

大野ジョーハッピーストラップ

110519_210756_ed.jpg
今日の夜は久々のお友達のおうちに遊びにいってゴハン会でした。
男子に料理作ってもらって、女子2名はビールのんでダラダラおしゃべりー☆
「トマトサラダ」「ちんげん菜とキノコのソテー」
「キビナゴのパスタ」「めんたいパスタ」「アボカドのマヨネーズあえ」
などなど、とってもおいしかったでーすっ。
途中でビールがなくなり、そこで誰が買いにいくのか・・・もちろんジャンケン!
料理作ってくれている男子(家の主)も関係なしに参加させる鬼のような女子^^
んで、まさかのジャンケン負ける男子。。。女子強し。。。

しかーし、その男子がなんとこのブログを発見したんだそうで!
(こないだの脱原発デモでドレスきてたヒトw)
どうもチェックされているらしい...(苦笑)(そしてまわりのコにおしえてるらしい)
みーなーいーでーーーーーー!!!
こんなヲタブログおもしろくないでしょーーーー(´ε`;)?


110530_140102_ed.jpg
ちなみに、その男子はイラストレーターさんなのですが。
なんと!
福岡県の大野城市の公式キャラクター、

「大野ジョー」を作ったヒトなんだYO!

そして『大野ジョーはっぴーすとらっぷ』が今あるということだったので即購入(笑)
ホントに欲しいの?と念をおされたが、ホントに欲しいんですーっ!
なんともえいないほんわかムードのゆるキャラですよねー?で、大野ってw!
めっちゃカワユスー(笑)♪♪♪
diary | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









まっつん
RECENT COMMENTS
*Loveblog*
アリーにメール☆
VISITOR
MOBILE
qrcode
PROFILE
あわせて読みたい
MEMO
〜TV〜
★5/13(木)
「VS嵐」
「嵐ちゃん」
★5/15(土)
「どうぶつ園」
「怪物くん」#5
「嵐にしやがれ」#4
★5/17(月)
「ZERO」22:54〜
★5/21(金)
「Mステ」嵐出演

〜雑誌〜
★5/22(土)
「Ray」嵐さん
「VoCE」大ちゃん
「ぴあEX」潤くん
★5/23(日)
「Myojyo」「ポポロ」
★5/24(月)
「GQjapan」嵐連載
★5/28(金)
「MISS」翔さん

※ふくおか基準ですm(_ _)m
-- END --
SPONSORED LINKS