HAKATA de SHOCK | Sit back, relax & enjoy

Sit back, relax & enjoy

I love you more today than yesterday
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 昨日より今日の君がスキ | main | それは(毎度)突然嵐のように >>

HAKATA de SHOCK

仕事帰り、職場の女子4人で久々「かわ屋」にいきましたー。
相変わらず予約しないと入れない人気の焼き鳥屋さん。
とりあえずついたら「かわ何本いきましょうか?」ておにーさんからきかれるの。
ま、最低一人5本からいっちゃうよねー^^
あちこちから「皮20本追加ー」「皮30本ー」って威勢のいい声が聞こえてきて。
ま、負けちゃいられねー!とか思っちゃうわけです(笑)
もちろん皮以外にも焼き鳥いっぱい頼んで、一人お酒2杯飲んで、
2000円ちょいって!安いよねー。ああ、今日もおいしかったア〜☆
そうそう博多座に来年1月に「SHOCK」がくるんだとかー。
昨日はその話題で一日色めき立っておりましたぁ。
00年の初演から13年目にして初の地方公演なのだそうですね。
名古屋や大阪など各地の大劇場からラブコールを受け続けてきて、まさかの福岡?ってゆーw。
(帝劇に一番近いサイズらしい)でもうれしいことですねー。
1回見てみたいんだけどなぁ。チケットもちろんとれないだろうなぁ...。
〜作・構成・演出のジャニーズ事務所・ジャニー喜多川社長は早くもプランを練っている。
「博多なので(博多祇園)山笠を取り入れたい」〜

や、山笠(;゚Д゚)!?えーと、ジャニさん?なんかタイヘンなコトに...(笑)
全国各地からファンのみなさまも福岡にくるんでしょうなぁ。
コンと違って期間長いしねー。もつ鍋、水炊きあたり食べたあとは
ぜひ「かわ屋」もオススメしますん。
あ、博多座といえば、伴ちゃんも博多ロケで博多座の前をダッシュしていたんですっ♪

日本版「美男ですね」のキャスト発表ってことで。
ヒロインが瀧本美織ちゃん?バンドのメンバーが、Kis-My-Ft2の玉森くんと藤ヶ谷くん、
Hey! Say! の八乙女くんなのですねー。
あらー、なんかジャニだらけじゃんっ。まぁいつも通り荒れるんでしょうなー(苦笑)
で、このドラマで流れる楽曲でキスマイ待望のメジャーデビューとなる予定らしく。
ジャニさん、キスマイのデビューをこれで華々しく飾る気ですなー?
その前にアタシも早くグンソクくんの方を見なきゃだわわわん♪
diary | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

アリーさん、お久しぶりです!

久々にnet繋げて、アリーさんとこきてみたら復活してる!!しかも1月に!!(気づくの遅っ・苦笑)
嬉しくなってコメントしちゃいました♪
しかもSHOCKの事書いてたのでついつい(笑)
博多座の話ビックリですよねー。
博多座のshockも見てみたいんですけど
帝劇でもやるみたいですし、半年前のこの時期に申し込み(&金欠(ノД`))なので来年の博多座公演は諦めましたー。
shockの為に改装するみたいなので、来年以降もやる可能性あるんだったらいつか行ければいいなぁと思いまして(^_^;)
福岡にも久しぶりに普通に遊びに行きたいのでいい機会ではあるんですけどね(>_<)
嵐コンの日程とも被ってるので友達とかは夢のハシゴ公演狙ってるみたいです(笑)

また遊びにきまーす(≧∀≦)





華南子 | 2011/05/28 6:53 PM
華南子さん、こんにちわーん♪
おひさしぶりでございますーーーー!

あはっ、ひっそり再開しておりましたぁ。いやいや気付いただけでもすごいですよん!
わー、コメントありがとうございまーす^^

そうそう、博多座でまさかのSHOCKですよー。もうホントビックリです!!!
華南子さんいらっしゃらないんですか???残念〜><
ですよね、博多座公演、定着してくれるとうれしいなぁ。いつかいらしてくださいねー。

で、まさかの嵐コンとかぶるという、ねー。
いやぁその時期の福岡すごいことにあるんでしょうなぁ、ジャニファンだらけで(笑)
お友達って前回いらっしゃった方々かしらん?みなさまにもよろしくですー。

はいー、こんなカンジでアタシも不定期にフラッとあらわれたりするんですが。
またいらしてくださいね〜☆
アリー→華南子さま | 2011/05/30 1:28 PM
コメントする









まっつん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
*Loveblog*
アリーにメール☆
VISITOR
MOBILE
qrcode
PROFILE
あわせて読みたい
MEMO
〜TV〜
★5/13(木)
「VS嵐」
「嵐ちゃん」
★5/15(土)
「どうぶつ園」
「怪物くん」#5
「嵐にしやがれ」#4
★5/17(月)
「ZERO」22:54〜
★5/21(金)
「Mステ」嵐出演

〜雑誌〜
★5/22(土)
「Ray」嵐さん
「VoCE」大ちゃん
「ぴあEX」潤くん
★5/23(日)
「Myojyo」「ポポロ」
★5/24(月)
「GQjapan」嵐連載
★5/28(金)
「MISS」翔さん

※ふくおか基準ですm(_ _)m
-- END --
SPONSORED LINKS