PURE | Sit back, relax & enjoy

Sit back, relax & enjoy

I love you more today than yesterday
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< つかのま安らぐ On Sunday | main | 昨日より今日の君がスキ >>

PURE

NHK「家族に乾杯」に浅野ゆう子さんご出演。
秋田の小学校で教室でみんなに囲まれて質問タイム☆

小学生 「嵐にあったことありますかー?」
浅 「あります」
「えーーーーーーーーー!?」(←大興奮の小学生)

浅 「私はマツジュンのお母さんの役をやりました」
「えーーーーーーーーーーーー!?」(←ますます大興奮の小学生)

浅 「私は櫻井翔くんの上司の役をやりました」
「えーーーーーーーーーーーーーーーー!?」(←興奮度マックスの小学生)

小学生 「嵐の中で誰が一番スキですか?」
浅 「櫻井翔くんです」
「あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ」(←意味不明の絶叫)

・・・

浅 「どうしました?どうしました?(汗)」
(なぜか泣き出す女の子)
浅 「櫻井翔くんがスキですか???」(女の子を抱きしめながら)
(コクリとうなずく女の子)
浅 「私も大好きです。いっしょですね^^」
「おっきくなって嵐のコンサートいけるといいですね」
(泣き続ける女の子)
浅 「泣かしてしまいましたー^^;;」

〜最後のインタビューで〜
女の子 「櫻井翔さんがスキなので感動して泣いてしまいました(照)」
「うれしかった。。。」

うわーーーーーー。ピュアすぎるぅ。。。
しかしホント嵐の存在って...。すごいですなぁ(´−`)
話はコロっとかわりますが。
「ヒルナンデス」にお友達のスキなFTislandがでてたー。
最近めっちゃ出てるねーーー。なんかアタシまで日々チェックしてます(笑)
あ、ベースのジェジンくん(あってる?)がTV雑誌で「しやがれ」とか
嵐の番組に出たい、といっていたーーー。わーん、イイコだね^^
いつか実現したらいいなぁ。どっちもスキなお友達、大興奮だろうなぁ♪

でもアタシはやっぱりグンソクくんがいいっ。
1位になったシングル曲はあんまスキじゃないけど(苦笑)(なんであんなビジュアル系〜?)
しやべってる声とかしぶくてかっこよいのにナー。
でもでも!お友達に聞かせてもらったカップリングの曲がめちゃカワイイのだー。


<Oh my darling!>

「Oh my darling」ってタイトルからしてちょっと気になるよね(笑)
イントロからもう胸キュンで、アタシ、この曲スキ!って思ったんだけどねー、
サビとか最高にカワイイじゃないかーーーっ><。ん〜、一緒に歌いたいっ♪
「きみぺ」のエキストラツアーに参加したいぐらいの勢いですっ!(笑)

まわりのお友達からアリーさんが「グンちゃーん」とかいって追っかけてたら
笑うー、と最近ネタにされておりますがw、いやいやマジでわかんないぞー?
(走り出したらとまらないヲタ気質)
diary | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









まっつん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
*Loveblog*
アリーにメール☆
VISITOR
MOBILE
qrcode
PROFILE
あわせて読みたい
MEMO
〜TV〜
★5/13(木)
「VS嵐」
「嵐ちゃん」
★5/15(土)
「どうぶつ園」
「怪物くん」#5
「嵐にしやがれ」#4
★5/17(月)
「ZERO」22:54〜
★5/21(金)
「Mステ」嵐出演

〜雑誌〜
★5/22(土)
「Ray」嵐さん
「VoCE」大ちゃん
「ぴあEX」潤くん
★5/23(日)
「Myojyo」「ポポロ」
★5/24(月)
「GQjapan」嵐連載
★5/28(金)
「MISS」翔さん

※ふくおか基準ですm(_ _)m
-- END --
SPONSORED LINKS