きまぐれペペロンチーノ | Sit back, relax & enjoy

Sit back, relax & enjoy

I love you more today than yesterday
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< テキサス・チェーンソー3D | main | つかのま安らぐ On Sunday >>

きまぐれペペロンチーノ

ねーねー、川越シェフっておねえ系のヒトじゃないの^^?

という素朴な疑問からはじまった今夜のしやがれ。
うさんくさいドヤ顔スマイルが今人気なんですねー、へー(棒読み)
それにしても兄貴ゲスト当てちゃう潤くんすごいよねっ。
(あてちゃいけんとこであてちゃう空気の読めなさが大好きです)
いろんなテレビ見て世の中の流れチェックしてるんだろうなぁ...。
「しやがれ」は毎回旬なヒトがきてますよねー。
なおかつジュニアさんが仕切り担当(芸人枠)だなんて贅沢すぎるー☆
わーん、よそよそ潤キターーーーー(*´∀`*)
あの手だけで潤くんてわかっちゃうものだよね♪♪♪
「ヘイ!」「ヘイ!」
「ヘイ!」「へイ!」
「・・・」「ノーヘイです...(・ε・`。)」の流れがすごいスキーっ!!!
ニノが翔さんと目をあわせてキョトキョトするあの一瞬の間がたまらんw
なぜかニノにSっ気だす潤くん(笑)
気まぐれな末ッコに翻弄される四郎さん、ガンバですっ!!!

しょさんの「L(潤)R(ニノ)からグイグイと」って表現がなんだかナツイ(笑)
わおー!アタシも松本シールドで守られたいよーーーン(*´Д`)(意味不明)

川越シェフの関西弁、ドスが聞いててビックリでした。。。
つか、「バンビーノ」見てくれてたんだネ、イイヒトだぁ♪(←単純)
伴ちゃん、あの時23歳だったのねー。
なつかしいなぁ。あの走りっぱなしの博多ロケ、ゴンゴン橋...。
博多弁にハラハラドキドキしたものでした^^

さて、今回の個人的胸キュンポインツ☆
川越シェフがペペロンチーノつくったあとの潤くんの拍手!!!
この拍手の仕方がめちゃめちゃカワイイーーーーーーーーーーッΣ(ノ∀`●)
細かすぎて伝わらない萌えポインツ選手権にエントリしたいぐらいですっ。
なんかねー初めて紙芝居みた子供みたいに目を輝かせて拍手してるのー。
わーん、かわいすぎるよぉ。

パスタ対決もそれぞれの個性が出てて楽しかったなー♪
パスタの味を確認してる潤くんを奥で見てる翔さんってゆーアングルがスキだw!
で、結果は・・・伴ちゃん、おめでとーーーっ。よかったね〜〜〜。
きっと明日は嵐ファンはみんなペペロン作るんだろーねッ(笑)

はっ、そうだ!途中で席替えしてたよね!?
アレは一体どういう流れ???
さりげなく翔ちゃんの横をキープしてる潤くんウケルぅ┐(´-`)┌


*******

本日のジュンスタ。
auのリアル電話の話。アレホントはメンバーと話すハズだったのねー。
わーん、それ見たかったぁ><。相手はダレだったんでしょーねっ( ´艸`)?
(甘い声で「もしもし、翔くん?」とかだったら倒れる・笑)
で、お友達にかけたら、そのお友達は沖縄にいってたとか。
『具志堅用高記念館』にいて「ちょっちゅねー」っていいながら笑ってたって。
あのCMですごい笑ってるとこは「ちょっちゅねー」の話をしてたんだねー☆
あと今アルバム録ってるらしく。2曲録ると終わりってとこだそうで。
どんなアルバムになるんだろ?潤くんソロはどんなかなぁ?
サングラスが似合わない曲でありますように...(コトダマ、コトダマ)
ライブのこと見据えた選曲になってるんだろうネー。ああ、もうすっごい楽しみです♪
arashi(TV) | permalink | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

アリーさん、ご無沙汰しておりますが、こんばんは〜。

ひっそり復活されていたようでしたので、ひっそりとまた拝見させていただいていたんですが、、(^−^)
潤くんのソロが「サングラスが似合わない曲でありますように、、」というアリーさんのご意見に激しく同意!とまたコメントさせて頂きまーす♪

実は福岡オーラス、私もとっても幸運なことに参加させて頂いたのですが、(初福岡でしたー☆)、潤くん結局サングラス外さなかったですもんねー。
国立のDVDを今頃(苦笑)見てたら、げ、最後に外してる!とビックリしました。
もちろんサングラス姿もステキではありますが、やっぱり何より美麗な目を見せて頂きたいですー!

おっと、些細なことに熱く語ってしまいすみません。
ともかく、アリーさんの言霊に1票!ということで(?)、私も言霊で願っておきまーす。
ではでは、いつも嵐愛に溢れたブログ、いつも楽しみにしてますねー。
ヒロリオ | 2011/05/18 11:05 PM
おはようございます!<(_ _)>

前は違うHNでおじゃましておりましたが、今日はこのHNでいきます!(個人的事情で・・・)

しやがれの席がえ、アリーさんの言ってるとこと違うかもしれませんが・・(録画失敗したので見直せず)
ニノと潤くんが前の席にきたのは、川越さんの作られたぺペロンチーノを試食できたからみたいです。(その前にじゃんけんして勝ったのがニノと潤くん)
で、翔君と相葉ちゃんが代わるといった流れみたいですよ〜〜。
あと、放送されませんでしたが、チャンピオンになった潤くんがご褒美に食べていたお料理、ちゃんとメンバーにも進めていたそうです。(^^)

アリーさん、気がついてましたか?
潤くんだけが創作したぺペロンチーノのお皿が、二重になっていたのを。(お店みたいな気配り、すごいですよね)
るん | 2011/05/20 7:44 AM
ヒロリオさん、こんばんわーん。
ご無沙汰でございます〜。お返事遅くなりすみませんっ。
はい、ひっそり戻ってきておりましたよー。ひっそり御覧いただいて
いたんですね(笑)えーっと。ありがとうございますっ♪

もうサングラスにはねー、毎回イラッとさせされておりますー(苦笑)
いや、別にいいんだけどねー、せっかくだからソロではステキな潤くんの目が
しっかりと見たいんだよぉおおおおお><。と。何度もいってきたんですが。
オーラスでもあの仕打ちですw

それまではサイゴには外したりといろんなパターンがあったんですけどねー。
相変わらずフシギちゃんですなっ^^;;(そこがスキだけど〜)

ワーイ、ぜひぜひコトダマってことで。次のソロはサングラスなしになるよう
一緒に祈っててくださいね〜!
これからもよろしくお願いしますー♪♪♪
アリー→ヒロリオさま | 2011/05/22 12:14 AM
るんさん、こんばんわ〜。
ん?HNかえられたのですかー?「るんさん」という方は以前いらっしゃったのですが、
また別の方になるのかしらーん?

わー!席替えについておしえていただきありがとうございますー♪
どなたか番協に入っていたのかな???
潤くんとにのがあのペペロンチーノ試食できたんだぁ!!
そしてあのご褒美の川越さんの本気イタリアン☆、みんなにもすすめていたんですね〜。
ほかのメンバーも食べられてるといいなぁ、と思ってたんですっ。よかったぁ^^

えーーーー!潤くんの作ったペペロンチーンのお皿、二重になってたんですか?
気付かなかったぁ><!すごいですね〜。さすが潤くんッ♪
アリー→るんさま | 2011/05/22 2:02 AM
コメントする









まっつん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
*Loveblog*
アリーにメール☆
VISITOR
MOBILE
qrcode
PROFILE
あわせて読みたい
MEMO
〜TV〜
★5/13(木)
「VS嵐」
「嵐ちゃん」
★5/15(土)
「どうぶつ園」
「怪物くん」#5
「嵐にしやがれ」#4
★5/17(月)
「ZERO」22:54〜
★5/21(金)
「Mステ」嵐出演

〜雑誌〜
★5/22(土)
「Ray」嵐さん
「VoCE」大ちゃん
「ぴあEX」潤くん
★5/23(日)
「Myojyo」「ポポロ」
★5/24(月)
「GQjapan」嵐連載
★5/28(金)
「MISS」翔さん

※ふくおか基準ですm(_ _)m
-- END --
SPONSORED LINKS