黒い九州男児、空を飛ぶ | Sit back, relax & enjoy

Sit back, relax & enjoy

I love you more today than yesterday
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 嵐合宿☆ | main | アラサーにはみえませーん >>

黒い九州男児、空を飛ぶ

スターフライヤーは、福岡〜羽田線(1日5往復)を7月1日に就航する。これを記念して
キャンペーン価格9800円(片道)での予約販売を開始した。
おおっ!ついに、スターフライヤーが福岡〜羽田間も飛ぶようになるんだぁ(´∇`) ♪
これはうれしいお知らせですねー。
世界初の黒い機体が、まるでダースベイダーみたい?でかっこよいのだよねぇ(笑)
ってアタシもまだのったことないんだけどね、
絶対潤くんスキだと思うー♪(あ、でも嵐さんはJALか...)


■スターフライヤーとは
世界でも珍しい”黒”をコンセプトカラーにする航空会社。
2006年より就航。北九州〜羽田間を1日11往復。
デザイナー・松井龍哉氏が「21世紀のモダン」をテーマに
トータルデザインを手がけた洗練された”黒い”機体は、
2006年度グッドデザイン賞を受賞。座席シートはすべて黒の本革仕様。
通常170席のシートを144席に減らし、ゆったりとした座席間隔を確保。
「質の高いサービスと最上級のホスピタリティ」を企業コンセプトとしている。



そうそう、そしてこれにも驚いた!
岡村靖幸ついに復活「SWEET LOVE SHOWER」第1弾発表
こないだのクラスヌでHalfbyの高橋くんが太っててビックリしたー★
ってのを岡村ちゃん復活の時の話を引き合いに出して書いてたのだけど...
(あまりの変貌=デブっぷりにショック死するかと...(;゚Д゚)!!→だって日本のプリンス...)
リアル岡村ちゃんが満を持して?再復活?
前回の復活は、なにより声が出てないのがありえなかったのだけどねー
先日卓球のツイッタに2ショット写真のってたけど。。。あれだけじゃわからんす(´・_・`)
それでもやっぱり気になる岡村ちゃん!!ふぉーーーー!


いつまで続ける気だ、嵐ちゃんのコンビロケ!
とりあえず全コンビまわせやー!とかぶつぶつ思っていたら...
キャーーーーッ!!!!
翔潤ロケってマジっすかーーーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 !?
いろんなイミでドキドキするぅーーー。綾瀬はるかちゃんだしねー、楽しみだネー。
おっぱいバレーのオバカっぷりがナツカシス(笑)
diary | permalink | comments(6) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

アリーさんこんばんは〜☆翔潤ロケに綾瀬はるかちゃんなんですか〜)^o^(ワーイ

JINが大好きなあたしはすっかり綾瀬はるかちゃんの可愛さにハマった一人です(笑)
ん〜楽しみ♪
ありがとうございます♪
トミー | 2011/05/14 11:13 PM
アリーさん、こんばんは。

スターフライヤー…福岡就航なんですね。
2008年6月18日、どうしてもにののお祝いをしたい…でも19日は、外せない予定が夜にあり且つ仕事も休めなかったので、1便で帰京→仕事→夜の予定→翌日仕事→花男初日チケット並び(笑)…若かった~。

で、岡村さん!これまた懐かしい。大学の学園祭で呼ぶ予定が昭和天皇のご病気で自粛中止…昔の面影は無いですけど、コワイモノ見たさで見たいかもです。

一気の更新で楽しみながら読んじゃいました!自分が、旅している気分?
ちょっぴり羨ましかったのは、長崎の美術館かな。ジミーペイジが、来ていたらもっとテンションあがってました。(あとアンティークのアクセサリー)

あ~遠出したいです。でもはっきりしないと予定も入れられないです~(;_・)
juma | 2011/05/15 12:30 AM
あれ?パソコン買ったの?(笑)

この黒猫がなんともいえないわーん。(黒猫好き)
でも、就航時間そんなに遅いのないんだね。
こっちから東京より、東京からこっちの、
もっと遅い時間が欲しかったなぁ。
でも、東京行くときは新大久保も行くだろうから(笑)
結局泊まるから遅くなくてもいいか。
と、一人で納得してました。
さとこ | 2011/05/16 1:39 AM
トミーさん、こんにちわんっ♪
なんかたこやきチームが勢ぞろい(笑)?

そーなんですーーーっ!翔潤ロケに綾瀬はるかちゃんてーーーー!
麗しすぎる3ショットーっ。VIPすぎてタイヘンなコトになりそうですっ。

「JIN」アタシも見てますよーーー。
あの3角関係、切なすぎるでありんすーーーーー;;
アリー→トミーさま | 2011/05/16 2:58 PM
jumaさん、こんにちわ〜♪
はい、ついにスターフライヤーが福岡就航でっす!
きゃあ、すごいハードスケジュールでしたねっ(笑)
じゃにおたってそういう時にはがんばっちゃう生き物なんですよねー。
アタシも東京で嵐コン見て、夜はクラブでオールしてとまらないで、
朝イチで福岡に帰ってきたこともありましたぁ。。。(遠い目)もうできませんっw。

お!岡村ちゃん、ご存じでしたかーーー?なつかしいですよねっ。
わー、そんな思い出があったのですねー。
岡村ちゃん、イイ曲めっちゃありますよね〜。でも復活してきた時のビジュアルが
マジでウガンダにしか見えず大ショックでした。。。(またまた遠い目)

一緒に旅した気分になっていただいたみたいで、こちらもうれしいですーっ。
長崎の美術館、あの時代の音楽とかカルチャー好きにたたまらんかったですー^^
ジミー・ペイジ来日中止はホント残念でしたっ><。
アンティークのアクセサリーは、ステキな上にセールでお安くかえて(笑)
すごいラッキーでしたよん♪

ねー、とりあえず予定が早く知りたいですよね、毎日ドキドキしておりますっ。
アリー→jumaさま | 2011/05/16 3:10 PM
ううん、まだPC買ってないー(苦笑)
まだなんとか生きてます(でも時間の問題かと^^;;)

ねー、この黒猫みて、絶対さとこさんスキだと思ったよん^^
そーなのーーー!せっかく福岡便でるのに遅い便ないと意味ないよね〜〜〜。
嵐コンのあとゆっくり帰ってもらえるために遅い便だせばいろいろもうかるのに、
もったいないなぁ...と思いつつw。

でも選択肢は多い方がこっちとしては用途に合わせて使い分けられて便利だよね。
アタシも新大久保でおいしい韓国料理食べたいーー。つれてってくださーい☆
アリー→さとこさま | 2011/05/16 3:28 PM
コメントする









まっつん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
*Loveblog*
アリーにメール☆
VISITOR
MOBILE
qrcode
PROFILE
あわせて読みたい
MEMO
〜TV〜
★5/13(木)
「VS嵐」
「嵐ちゃん」
★5/15(土)
「どうぶつ園」
「怪物くん」#5
「嵐にしやがれ」#4
★5/17(月)
「ZERO」22:54〜
★5/21(金)
「Mステ」嵐出演

〜雑誌〜
★5/22(土)
「Ray」嵐さん
「VoCE」大ちゃん
「ぴあEX」潤くん
★5/23(日)
「Myojyo」「ポポロ」
★5/24(月)
「GQjapan」嵐連載
★5/28(金)
「MISS」翔さん

※ふくおか基準ですm(_ _)m
-- END --
SPONSORED LINKS