このままずっと ずっと ラララ二人で | Sit back, relax & enjoy

Sit back, relax & enjoy

I love you more today than yesterday
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 徹子の部屋 in 福岡 | main | 雨女、アラワル? >>

このままずっと ずっと ラララ二人で

 残念ながらロイヤル・ウェデイングとやらにはまったく興味はないのでございます。
(なぜならロンドンパンクがスキだったから)
なのでいちお翔さんのお姿を録画はいたしましたが倍速で確認して、一部残すだけに
させていただきました^^
うん、やっぱり翔さんが誰よりも王子様だった☆ってゆーね、再確認の番組でしたわぁ。
それにしてもウィリアム王子、いつのまにあんなに後頭部...|-`).。oO(しっ)
なにはともあれ、どうぞ、お幸せに。

それにしても今週は大ちゃんの若冲もあってるし録画が大忙しですなー。
とりあえずとってソッコーDVDにおとしてますが。容量が〜〜〜><
フィギュアも見なきゃだしー。

んで、昨日の「VS」ですが、七くんがゲストできて潤くんめちゃうれしそうだったなぁ♪
勘太郎くんのお兄ちゃん目線もなんだかすごくステキで、ホントに家族ぐるみで
仲良しなんだなぁと^^


そうそう、なんと以前紹介した「祝!九州」のJRのCMが九州の各テレビ局で
放送されることになりましたねー☆
「スッキリ」とかでもとりあげられていてビックリ!ものすごい反響があったみたいで
九州人としてうれしく思います。

180秒CMの放送もあるので必ず録画しなくちゃー。
福岡は
5/3(火)「今日感ももピッ!」(10:57-11:00)(RKB)
5/5(木)「今日感ももピッ!」(10:57-11:00)(RKB) です。


  • 九州縦断イベント告知ポスター
  • arashi(TV) | permalink | comments(2) | -


    - | permalink | - | -

    この記事に対するコメント

    アリーさん、こんにちは〜。
    4月の記事を一気読みしてきました!
    先日、関西ローカルのten!という番組で、撮り鉄さんがウェーブ号を撮るところに密着していて。
    全部ではないですがCMも流れましたし、実際にウェーブ号が走り、手をふる人たちの姿が映りました。
    「きゃ〜!アリーさ〜ん!」と思いながら見てましたよ〜。

    うふふ、私も潤くん髪型変えてくれないかな〜と思ってましたら。
    今日の嵐ちゃんの予告ではちょっと短くなってましたね。
    そろそろ前髪ありの潤くんが見たいです〜。
    ユウ | 2011/05/06 12:22 AM
    ユウさん、こんにちわーん。おひさですぅ。
    わー!一気読みしていただいたんですねぇ、ありがとうございますっ。
    えっと、あんまりお得な情報とかないんですけどねぇ、おとといのアクセス数が
    前日の10倍くらいになっててビックリしちゃいましたっ(苦笑)

    おおっ!関西ローカルでもJR九州のCMとりあげていただいたんですね〜。
    あはは、別にアタシは出てないですからーーー。
    でもホントそうやってたくさんのヒトに見ていただけるのはうれしいです><。

    潤くん、そろそろ違う髪型みたいですよねー。
    「嵐ちゃん」予告の潤くんがあまりにもかわいすぎて大興奮しちゃいましたーーー♪
    アリー→ユウさま | 2011/05/06 8:57 AM
    コメントする









    まっつん
    RECENT COMMENTS
    *Loveblog*
    アリーにメール☆
    VISITOR
    MOBILE
    qrcode
    PROFILE
    あわせて読みたい
    MEMO
    〜TV〜
    ★5/13(木)
    「VS嵐」
    「嵐ちゃん」
    ★5/15(土)
    「どうぶつ園」
    「怪物くん」#5
    「嵐にしやがれ」#4
    ★5/17(月)
    「ZERO」22:54〜
    ★5/21(金)
    「Mステ」嵐出演

    〜雑誌〜
    ★5/22(土)
    「Ray」嵐さん
    「VoCE」大ちゃん
    「ぴあEX」潤くん
    ★5/23(日)
    「Myojyo」「ポポロ」
    ★5/24(月)
    「GQjapan」嵐連載
    ★5/28(金)
    「MISS」翔さん

    ※ふくおか基準ですm(_ _)m
    -- END --
    SPONSORED LINKS