徹子の部屋 in 福岡 | Sit back, relax & enjoy

Sit back, relax & enjoy

I love you more today than yesterday
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 未来ちゃん | main | このままずっと ずっと ラララ二人で >>

徹子の部屋 in 福岡

徹子はやっぱり徹子だった!!
最高だったよぉ、徹子!!
いや〜「徹子の部屋SP」めちゃおもしろかったです♪
引っ張り続けたCM前のチラ見せ嵐コン映像では、ひそかにコンのいろんな曲を
おりまぜて流してくれるという気の利かせっぷりでした。
コンサートの裏側も、衣装や、ケータリングや、円陣くむとことかね、
やっぱりそういうの見れるとファンはうれしいもんなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
円陣の潤くんの掛け声なんてオーラス思い出してジーンとしちゃったよー

徹子の「空飛ぶじゅうたんにのってきた」
「ホントですか?!」
「ウソです」の流れには笑わせていただきましたー(笑)
徹子に翻弄される末ズ、カワユスー!
(ぜひ徹子芸人でつかっていただきたいw)
だって徹子、ホントに空飛ぶじゅうたんにのって飛んできそうだもん!
つか、潤くん「空飛ぶじゅうたん」信じてそうだもん...(←え?)
乙女心を持て遊ぶのはやめてくださーーーい☆

でもやっぱりなによりもココ福岡まできてくれたのがホントうれしかったよぉ。
徹子さん、貴重な嵐さんinフクオカ映像を残してくれてありがとね。
で、ますますドームコンのDVDがみたくなったんですけど。
潤くんマダー(#^ω^)?


「ディープピープル」の再放送も無事録画。
篠山紀信×ホンマタカシ×梅佳代という3人のフォトグラファー。
被写体へのアプローチの仕方が3人3様で興味深かったなア。
またじっくり見ます♪
arashi(TV) | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

アリーさ〜ん、連休最終日におじゃまします!

いやー、徹子さんサイコーでしたね、何度リピしたことか。あの方くらいになると何処もオールフリー、ほんと羨ましいですねー。
で、「魔法のじゅうたん」ですが、
昔々NHKだったかで実際に(って、合成画面ですが 笑)
徹子さんが魔法のじゅうたんで空を飛ぶ子供向けの番組があったのを思い出しました。
まだ白黒テレビの時代かな?(年齢バレますね)徹子さん、そのことも思い出されていたのでは?と思います。
それにしてもファンの思いはみな同じ、早くドーム版DVD観たし〜。

そして、4月はじめのエントリーですが、
ジェーン・バーキン、来日だったのですか?。
20代の頃、大好きだったので↑嬉しい・・・、当時私にとって
彼女は自由の化身のような存在だったので。
娘、シャルロッテの「ジェーン・エア」(←ゼフィレッリが監督だったのね)を観に行ったのを思い出します。
Katherine | 2011/05/08 9:24 AM
Katherineさん、こんばんわ〜。
連休最終日にいらっさいませー。ってもう終わっちゃいましたねー。
ゆっくりできましたか〜?

徹子さん、もうツボがありすぎてタイヘンでしたー(笑)
声がつらそうでしたけどね、よくしゃべってましたよねーw。
ええーーーっ、「魔法のじゅうたん」って、実はそんな元ネタ?が
あったんですか???すごいっ。知らなかったですー。
じゃ、ホントに魔法のじゅうたんに乗ってきたのかもー( ´θ`)ノ?

そしてドーム版DVDちゃーんと発売決定ですねー!!
めちゃめちゃうれしいよぉ〜〜〜〜☆

おお、前のエントリも読んでいただきありがとうございますっ。
そうですよー、ジェーン・バーキン来日してチャリティライヴしてくれました;;
『自由の化身のような、存在』...わぁステキな響きです^^
いまもかわらず自由で魅力的な女性ですよねー。そしてその行動力、リスペクトです!
アリー→katherineさま | 2011/05/13 3:25 AM
コメントする









まっつん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
*Loveblog*
アリーにメール☆
VISITOR
MOBILE
qrcode
PROFILE
あわせて読みたい
MEMO
〜TV〜
★5/13(木)
「VS嵐」
「嵐ちゃん」
★5/15(土)
「どうぶつ園」
「怪物くん」#5
「嵐にしやがれ」#4
★5/17(月)
「ZERO」22:54〜
★5/21(金)
「Mステ」嵐出演

〜雑誌〜
★5/22(土)
「Ray」嵐さん
「VoCE」大ちゃん
「ぴあEX」潤くん
★5/23(日)
「Myojyo」「ポポロ」
★5/24(月)
「GQjapan」嵐連載
★5/28(金)
「MISS」翔さん

※ふくおか基準ですm(_ _)m
-- END --
SPONSORED LINKS