さりげなくキレのある色男 | Sit back, relax & enjoy

Sit back, relax & enjoy

I love you more today than yesterday
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< LOVE LOVE LOVE | main | 角島trip >>

さりげなくキレのある色男

 <VS>
久々の10秒チャレンジは潤くん!
もちろん絶対できないと思ってたんだぜ!(コラコラw)
(あんな自信満々な時のお約束なのでございます)
そのあとの顔がたまらあん(*´Д`) カワユスー。
思わず何回もリピしてしまいました。
それ見て爆笑する嵐メンがまたスキだぁ♪

<嵐ちゃん>
今回は泣き虫!!
前回米倉さんはもう(゚゚)イラネ、とか思っちゃってゴメンナサイ(汗)
想定外におもしろかったわぁ。
潤くんが出てたからってゆーのを差し引いても前回より楽しかったと思うのだけど?
ああ、赤羽にめちゃいきたーーーい。
つか、赤羽とゆーと「マンハッタン・ラブストーリー」のタクシードライバーの
kyon2演じる赤羽さんを思い出してしまうんですけどね(笑)
ふふふ。それにしてもやっぱりロケっていいよねー。
小学生に悪知恵吹き込む小悪魔潤くんがすっげー楽しそうだったなぁ。
「おい、あいば!」ってまるで下克上で大ちゃんあやつるタカさんじゃないですかw
あ、渡部さんが「潤ちゃん」って呼んでたのもうれしかったなー。

そして久々の大島さん☆
アタシは潤くんのことを本気でラブな大島さんが大好きです!
そして潤くんが大島さんに優しくしてくれるとすごぉくうれしいです。
だって大島さんはアタシたち潤くんファンの代表だからw
「大島さんに優しく接する」=「ファンに優しく接する」なのです。
潤くん、大島さんのこと大事にしてネ^^
arashi(TV) | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









まっつん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
*Loveblog*
アリーにメール☆
VISITOR
MOBILE
qrcode
PROFILE
あわせて読みたい
MEMO
〜TV〜
★5/13(木)
「VS嵐」
「嵐ちゃん」
★5/15(土)
「どうぶつ園」
「怪物くん」#5
「嵐にしやがれ」#4
★5/17(月)
「ZERO」22:54〜
★5/21(金)
「Mステ」嵐出演

〜雑誌〜
★5/22(土)
「Ray」嵐さん
「VoCE」大ちゃん
「ぴあEX」潤くん
★5/23(日)
「Myojyo」「ポポロ」
★5/24(月)
「GQjapan」嵐連載
★5/28(金)
「MISS」翔さん

※ふくおか基準ですm(_ _)m
-- END --
SPONSORED LINKS