きゅんきゅん潤きゅん | Sit back, relax & enjoy

Sit back, relax & enjoy

I love you more today than yesterday
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< Spring storm | main | ありのままでもう一回歩き出そう >>

きゅんきゅん潤きゅん

 今日のしやがれは思わずまごまごSP?と思いました。

潤くん、「きゅんきゅん」って。。。Σ(・∀・;)


乙女にもほどがあるぜっ!!!!!


潤くんとラーメンやさんのヒップダンスもかわいかったなぁ。
(しかしなぜ潤くんご指名?あとで絶対チップお小遣いもらってそうw)

やっぱり嵐とおじいちゃんの組み合わせは最高です。


そしてあいばちゃんの住友生命60秒CMがみれましたぁ。
あいばちゃんの魅力があふれすぎでしょ、これ><
めっちゃステキです。きゅんきゅん、きました...(と、さりげなく使ってみる)



*****
そうそう、今日ECDが東電前でデモしたらしい。

<ソカベさんのツイート>

〜東電前デモでメガホンを持ったECDは「マイクチェック、ワンツー」と言うと、
デモ参加者ではなく東電本社ビルを見上げ、声を荒げることなく
「東京電力のみなさんきこえますかー」と大きな太い声で問いかけ始めた。〜


「マイクチェック、ワンツー」
「東京電力のみなさんきこえますかー」
「あなたたちの社員を放射能の空気の下で働かせたいですかー?」
「原発なんかいらないです」


<追記>
後日反原発リミックスがアプされとりましたー。ECDかっこよす。
反原発REMIX ECD
arashi(TV) | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









まっつん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
*Loveblog*
アリーにメール☆
VISITOR
MOBILE
qrcode
PROFILE
あわせて読みたい
MEMO
〜TV〜
★5/13(木)
「VS嵐」
「嵐ちゃん」
★5/15(土)
「どうぶつ園」
「怪物くん」#5
「嵐にしやがれ」#4
★5/17(月)
「ZERO」22:54〜
★5/21(金)
「Mステ」嵐出演

〜雑誌〜
★5/22(土)
「Ray」嵐さん
「VoCE」大ちゃん
「ぴあEX」潤くん
★5/23(日)
「Myojyo」「ポポロ」
★5/24(月)
「GQjapan」嵐連載
★5/28(金)
「MISS」翔さん

※ふくおか基準ですm(_ _)m
-- END --
SPONSORED LINKS