入所14周年 | Sit back, relax & enjoy

Sit back, relax & enjoy

I love you more today than yesterday
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< なんしようと? | main | そのすべてが奇跡のような・・・@Sceneコン福岡1日目 >>

入所14周年



入所14周年おめでとう。人生の半分こえちゃったねー(笑)

今日、偶然にも?
『チーム嵐』『ひとつになって』
というメッセージが、UPされていてうれしかったなぁ♪

カピパラに負けないぐらい天然で、あったかーーーーい潤くんが大好きです。


arashi(記念日) | permalink | comments(10) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

アリーさん こんばんは。
先日はこちらに(北九)おいでて楽しい
探検九州を満喫したようで。
私も知らない場所があったので、今度行ってみますね。
教えてくれてありがとうございます。

しかし、今だ「入所日」という言葉になじめない私です。
でも潤君、自分で選んだ道でよく頑張ってきましたね。
これからも、頑張れ潤君。
Fりか | 2010/05/18 11:29 PM
=Fりかさま=

こんにちわー♪
はい、先日はそちらにおじゃまさせていただきましたー。
まさに探検九州でしたわん(笑)いや〜近くにおもしろいとこまだまだ
いっぱいあるなぁって改めて思いましたよー。
潤くんのおかげで知らない世界をいろいろ知ることができてホントうれしいっ。
ぜひぜひFりかさんも遊びにいってみてくださいね〜。

ふふふー。入所日ってコトバ違和感ありますよねぇ。ほかではつかわないですしねー。
でも実はこの日がすっごい大事な日なんだなぁって思えるようになりましたね^^
毎年潤くんがこの道を選んで入ってくれてホントによかった、ありがとうって、
感謝しています。今があるのはこの日があるから。大切な記念日です。
アリー | 2010/05/19 10:07 AM
遅ればせながら・・潤君14周年おめでとう☆

おそらくこの先何があっても私は潤君が大大大好きで
ず〜っと応援しているんだろうなぁ!
な〜んて考えたりしてます(笑)
miki | 2010/05/19 10:16 AM
アリーさんこんにちは☆

ちょっと遅れちゃいましたが、潤くん14周年おめでとう♪
クールに見られがちだけど、天然で優しい潤くんが大好きです^^
これからも5人でわきゃわきゃと(笑)楽しく過ごしていってほしいですね。
ばんび | 2010/05/19 10:35 AM
アリーさん☆
こんばんにゃ!!です

ちょっと遅くなったけど…潤くん入所14周年おめでとう!

モモ潤に出会って…
嵐に出会って…
チーム嵐(←いい響きね)が大好きになって…
潤くん☆本当にありがとう〜!!

ところで…Monster♪の嵐さん
カッコ良すぎなんですけど〜(^^)

明日、娘の学校では給食の時間に「♪Monster」が流れますわ
今年…娘を放送委員に送り込みました(笑)
最近嵐♪さんの曲多いな〜って思われてるかも(^^)
ちゃら | 2010/05/19 8:55 PM
アリーさん、こんばんは。

潤くん14周年おめでとう♪〜θ(^0^ )
そして14年前の履歴書を送った潤くんへありがとう(o^∀^o)…よくよく考えたら小学生で履歴書書くってスゴイなと思うけど。
嵐は自分が頑張るためのエネルギー!潤くんは、可愛い自分でいようと思う糧です(笑)これからも幸せな夢を一緒に見たいですね。

juma | 2010/05/19 10:32 PM
=mikiさま=

こんばんわーん♪
潤くん入所14周年お祝いコメントありがとうございますー。
ねー、ホントになにがあってもずーっと見守って応援していきたいですよね^^
一緒に一万年の愛を叫びましょう(笑)!
生まれ変わってもまた潤くん探しちゃうもんね〜≡≡ヘ( ´∀`)ノ
アリー | 2010/05/20 12:32 AM
=ばんびさま=

こんばんわーん♪
潤くん入所14周年お祝いコメントありがとうっ( ´з`)ノ⌒☆
ふふふ。まさにみんなを"怖がらせたい"Monster?
でもでもー。中身は誰よりも優しくって天然で乙女でかわいくって。
そんな潤くんがいいんだよねぇ(笑)
うんうん、これからも『5人で嵐』。かわらずわちゃわちゃやっててほしいですー^^
アリー | 2010/05/20 12:39 AM
=ちゃらさま=

こんばんにゃーん♪
潤くん入所14周年お祝いコメントありがとですー☆
いやー、ホントにはじまりはモモ潤でしたが...。
嵐5人みんな大好きになり。なによりも嵐の中の潤くんが大好きなんだよね〜。
これからもチーム嵐でガンガン突き進んでいってほしいです^^

そー!!「Monster」めちゃめちゃかっこいいよねーーーーー><
この曲大好きー。やっぱり踊る嵐さんは最高ですっ。

あはは。ちゃらさんの娘さん大活躍ですね〜(笑)
放送委員だなんて!心強すぎるっ!
いいなぁ、その学校(はぁと)嵐ファンがますます増えちゃいますなー(´∀`*)
アリー | 2010/05/20 12:47 AM
=jumaさま=

こんばんにゃーん♪
潤くん入所14周年お祝いコメントうれしいですー。ありがとうっ^^
ホントに14年前の潤少年をほめてあげたいー。
でもたしかにそんな子供がジャニーズに自分で履歴書送るってすごいよねぇ(笑)

うん!嵐さんはみんなの元気の素だよねー。
そして潤くんは、そう!いつまでもかわいらしく、そしてステキな女性に
ならなくちゃーって思わせてくれる存在。アンチエイジングの効果絶大でございますw
ねー、これからもずっと一緒に夢を見続けて、かなえていきたいですね(´〜`)*:.。..。.:*☆
アリー | 2010/05/20 12:56 AM
コメントする









まっつん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
*Loveblog*
アリーにメール☆
VISITOR
MOBILE
qrcode
PROFILE
あわせて読みたい
MEMO
〜TV〜
★5/13(木)
「VS嵐」
「嵐ちゃん」
★5/15(土)
「どうぶつ園」
「怪物くん」#5
「嵐にしやがれ」#4
★5/17(月)
「ZERO」22:54〜
★5/21(金)
「Mステ」嵐出演

〜雑誌〜
★5/22(土)
「Ray」嵐さん
「VoCE」大ちゃん
「ぴあEX」潤くん
★5/23(日)
「Myojyo」「ポポロ」
★5/24(月)
「GQjapan」嵐連載
★5/28(金)
「MISS」翔さん

※ふくおか基準ですm(_ _)m
-- END --
SPONSORED LINKS