星になるまで | Sit back, relax & enjoy

Sit back, relax & enjoy

I love you more today than yesterday
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 紅白の裏側に乾杯♪ | main | 2010年1発目☆ >>

星になるまで

100125_201954_ed.jpg
すべりこみセーフ。
今日は久々M4で集まり、翔さんバースデイ&お友達の遅れたバースデイを
一緒にお祝いしてきました^^ 
乾杯!ワタシはもちろん最初から"赤"ワインです(笑)
普通はいろいろ飲むのですが・・・今日だけは最初からサイゴまで赤ワイン飲んだよー。
智くん、いわれた通り今週は翔くんのことだけ考えます(笑)!!
100125_194337_ed.jpg
チーズフォンデュ!あんまりおいしくってチーズおかわりしました(笑)

100125_194444_ed.jpg
セイロにいっぱいのチーズフォンデュの具材。
パンもおかわりしましたーw 
かなり食べました!飲みました!
そして嵐話いっぱいしましたーーーーーーー。

そうそうエンタが終わって嵐さんの番組が始まるですとーーーーーΣ(`0´*)ヌォ!?
みんなでオッタマゲーションでしたっ!いや、噂にはきいていたけどさ^^;;(笑)
「しくだいくん」がなくなるのはイヤだーーーーー!と大騒ぎw
あの深夜枠でのしょーもない企画の数々が大好きだったのですから。
ストッキングかぶったり、パジャマきてウダウダしたり、マイナースポーツしたり。
そんなオバカなことに全力投球な嵐がみんな大好物なんだよーーーっ(。´Д⊂)!!
でも「G」が始まった時も「宿題くん」が始まった時も最初はつまんなかったよねー、とw
嵐ファンは毎回この苦しみをのりこえてきたのです(苦しみって・・・)
だから・・・長い目でみちゃいますよ!あのコたちやればできるコですからー!
いつでも現在進行形の嵐を応援しているよ!!がんばれ、宿題くんスタッフ(←そこ?)

100125_210215_ed.jpg100125_210400_ed.jpg

櫻井翔さま、28歳のお誕生日おめでとう。

「さくらいくん」
「しょうくん」
「しょうさん」
「しょうちゃん」
「しょう」

「カバチ」ではキャストやスタッフのみなさんからいろんな呼び方をされている
みたいですが、ファンの私たちも勝手にあれこれ呼ばせてもらっております。
なぜならその時々によって変幻自在に、振り幅大きく(笑)いろんな
『さくらいしょう』をみせてくれるから。

最近のキラキラオーラはんぱないっす。ビジュアルがいけめすぎてて
潤担のワタクシでもドキドキしちゃいますっ。なびきそうですっ(コラっw)
お仕事が充実してるからでしょうね...。
どんなシゴトでも手抜きせず全力で取り組んで絶対に投げ出さない、
まじめで謙虚で、気配りできて。まわりをよく見て、時にバカなことも
おそれずやってのけるし、へたれな部分もとことん見せるハートの強い漢(オトコ)。
半ケツだってへっちゃらです(ん?)
でもなによりライブでのアナタは最強で、最高です。
会場を一つにするあの煽りは嵐コンには絶対なくてはならないもの。
アナタの紡ぎだすコトノハが嵐の曲の血となり肉となり。
どれだけワタシたちのココロをゆさぶり響いていることでしょう。
一番奥の席まで大きくいつまでも手をふり続ける無邪気な笑顔が大好きです。
最近はいじられキャラも板についてきましたが(笑)
かわいくって、かっこよくって。そして誰よりも尊敬できるヒト。

だからいろんな呼び方をしたくなっちゃうの♪

嵐にアナタがいてくれてよかったです。
昨年はアナタの思い描く10周年がむかえられたかなぁ?
ワタシタチは11年目に向かうパワーを届けることができたかなぁ?

ええ、もちろん!まだまだ嵐から卒業なんてしませんよー(5×10パンフ参照)

これからも嵐4人と嵐ファンをよろしくお願いします(ぺこり)


改めて。28歳のお誕生日おめでとう。
この1年も翔くんにとって、実りあるシアワセいっぱいの1年になりますように。

(働き過ぎてカラダこわさないでねー)


またあの場所でアナタたちをてらす星になるのを楽しみにしています☆
arashi(記念日) | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

アリーさん、こんばんわ〜♪

うわーーー!!!
チーズフォンデュもケーキもおいしそーーー。
おいしいモノ食べて、大好きな人たちをお祝いして、嵐話をするなんて、至福のひとときだねー"ヾ(≧∇≦*)ゝ"

またまたこの場をお借りして・・・、
翔さん、28歳のお誕生日おめでとうございまーす♪
リリック、オトノハ、キャスターとして、たくさんの言葉をありがとう。
これからもステキな言葉たちをたくさんの人たちに届けてください。
そして、今年もいっぱい「つられ笑い」させて頂きます。
翔さんにとって、しあわせいっぱいの1年になりますよーに。

私も1週間翔さんオンリーでいきます(笑)!!



nock | 2010/01/26 9:45 PM
=nockさま=

こんばんわ〜ん(*・∀・)♪
チーズフォンデュもケーキもおいしかったよーーーーーーーんっ。
おいしすぎて・・・まだまだ食べたかったくらいですっw
うんうん、ホント、ダイスキな人たちとおいしいもの食べて、嵐話するのって
なによりシアワセですわーーーー。きっと全国でこういうシアワセなPartyが
開かれてたんだろうなぁ( ´∀`)☆そう思うだけでもなんかあったかいキモチになるね。

わーい、nockさんいつも一緒にお祝いしてくれてありがとうっ。
これからもたくさんのコトバ届けてほしいね。
そして生の翔さんのコトバが聞ける機会があちこちであるといいなぁ。
あの豪快な笑い方、ワタシも大好きだーーーーーーー(≧∇≦)b!!!

ちゃんといわれたとおりに1週間はオンリーでいこうね〜(笑)
アリー | 2010/01/27 8:57 PM
コメントする









まっつん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
*Loveblog*
アリーにメール☆
VISITOR
MOBILE
qrcode
PROFILE
あわせて読みたい
MEMO
〜TV〜
★5/13(木)
「VS嵐」
「嵐ちゃん」
★5/15(土)
「どうぶつ園」
「怪物くん」#5
「嵐にしやがれ」#4
★5/17(月)
「ZERO」22:54〜
★5/21(金)
「Mステ」嵐出演

〜雑誌〜
★5/22(土)
「Ray」嵐さん
「VoCE」大ちゃん
「ぴあEX」潤くん
★5/23(日)
「Myojyo」「ポポロ」
★5/24(月)
「GQjapan」嵐連載
★5/28(金)
「MISS」翔さん

※ふくおか基準ですm(_ _)m
-- END --
SPONSORED LINKS