4周年 | Sit back, relax & enjoy

Sit back, relax & enjoy

I love you more today than yesterday
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< おともだち | main | マリオアイコン >>

4周年

今年も無事に迎えることができました。
ありがたいことです^^
満4歳のお誕生日です。
自分の日記は後から振り返ると楽しいものです。
過去の記念日を読んでみました。

・1周年はやっと一歩踏み出したばかり。
・2周年は少しづつ世界が広がり。
・3周年では(すでに)やめようと思ってた(爆)!!

そうだった、そんなこともあったよね。
というより基本3年周期で興味の矛先がゆるりと変化。
新しいことをはじめたいヒトでございましたから...。
嵐の10周年までは続けようかなぁと思ってたとかいなかったとか。
だから冒頭のコトバなのです(笑)

〜かわっていくことをなぜ ぼくらはおそれるのかな
かわらないものを笑うくせに〜


今年はこの曲がココロにしみました。

嵐さんの快進撃はとどまることを知らず。
びっくりするぐらいうれしいことがいっぱいあった1年。

嵐さんのまわりの大きな変化に、自分達の望んでいた10周年とは違った形に、
ココロ折れそうになる(方々の)瞬間をたくさん見てきたような気がします。

私はというと・・・たくさんの「おめでとう」と「ありがとう」がいえてよかった。
嵐さんの10周年を一緒にお祝いできてとってもとってもシアワセでした♪


かわっていくもの。
かわらないもの。

いろいろあるけど。

自分にとってゆずれないもの。

かわらないもの。

ブログをはじめた4年前と今。

嵐をスキなキモチ。

スキのカタチもいろいろあるけど、
日によっていろんな色や大きさ、濃度に変化するけど。

やっぱり嵐がスキなのです。


大好きなのです。


そしてもうひとつ。

嵐が5人でいること。

ブログをはじめた4年前と今。


嵐は5人でいる。


それだけはかわらない。



不安や恐れ、迷いももちろんあるけれど。

No Change, No Chance

ひとりよがりでも自分なりに少しずつ豊かに変化していきたいと思います。
かわらないものはちゃんとある。だからきっと大丈夫。

1年後の自分とまたココで笑顔であえますように。
ココでであえたヒトたちが1年後も笑顔でいますように。
1年後も、嵐が5人で笑っていますように。


<追記>
家に帰ったら関西のお友達からなんだかすごいものが届いてました><><><
お酒!!! めちゃめちゃうれしいです〜(涙)覚えていてくれてありがとう。
お店の名前に「紫」が入ってるなんてステキすぎるっ。
100108_192633_ed.jpg100108_192411_ed.jpg
arashi(記念日) | permalink | comments(38) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

☆Happy 4th Anniversary☆
これからもアリーさんらしく、嵐さん、潤くんへの愛を
いろんなカタチで、表現で、語ってほしい。
嵐さん以外の音楽ネタや地元福岡の話も、楽しみです♪。
ブログには今年初コメだねf^_^;
って事で、今年もよろしくお願いします。
11年目も嵐さんと一緒に(時々休憩取りながら、笑)走り続けましょう!
TAKA | 2010/01/08 6:31 AM
何気なくお邪魔したら、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
ブログに対するスタンスもずっと一緒ってわけではないですよね。
わたしなんて今ではすっかり投げやりブログ。
アリーさんも無理せず楽しく続けてくだされば幸いです。
ハルコ | 2010/01/08 8:29 AM
アリーさん、覚えていらっしゃるとは思いませんが、お久しぶりです(笑)
コメントはせずとも、のぞきに来ておりました。

4周年、おめでとうございます。
嵐さん11年目、去年同様、嵐さんもファンもお互い忙しくなりそうですが(私は大学の研究室決めなきゃ_| ̄|○)、笑顔で歩んでいきたいですね。

これからもアリーさんペースで続けてくださればと思います。
また、こっそりのぞきに来ます(笑)
恵里 | 2010/01/08 12:15 PM
4周年おめでとうございます!!
続ける事…とても 大変だけど大切で素敵だと思います。これからも、楽しいませて頂きまーす。
ところで!!潤くん、コーセーCMですね。
潤くんの目にマスカラしたい?!(笑)
初心者ですが、いつかブログに遊びに来て頂ける様、わたしも持続!していきたいと思います。
シエラ | 2010/01/08 1:54 PM
4周年おめでとうございます♪

かなり久々の何回目かのコメントですが、記事アップ毎回楽しみに訪問してます(^^)

かれこれ、3年ぐらい欠かさず読んでることに自分でもびっくりです。
そのくらいお気に入りになちゃってて、潤ファンなんだか?アリーファンなんだか?
ひっくるめて大好きでーーす!(愛の告白みたいになっちゃってるわ。。しかも、ひっくるめていいのか?)

これからも楽しみにしてますのでアリーさんのペースで潤クンと嵐ちゃんたちを応援していってくださいね〜。

つぼみ | 2010/01/08 4:13 PM
アリーさん
満4歳&5年目突入おめでとうございます!

私も上のつぼみさん同様、ここに通い続けて3年になる、アリーさんの大ファンです♪(私ものっかっちゃって告白?酔っぱらいか?(笑))

そういえば、たまーにお休み気味になることもあったなーなんて思い出してもいたのですが、脇の履歴を見る限りはほぼコンスタントに更新されてる感じなんですよね。。すごいわあ!

これからもアリーさんのペースで、嵐さんのことでも何でもたくさん語っちゃってくださいませ☆
応援してますね♪
ヒロリオ | 2010/01/08 4:32 PM
4周年おめでとうございます♪

お久しぶりです♪
アリーさんの毎年想う素直な気持ち。
アリーさんの言葉。
ぐっときます!

3周年の頃のアリーさんの気持ち。こんなこともここで書いていたなぁなんて母親のように?(爆)当時のことを思い出しました。(生意気ですみません)

アリーさんの溢れる嵐愛、潤愛にいつもホッコリ、アリーさんの言葉が大好き人間です♪

これからもアリーさんのペースでアリーさんらしく・・・
これからも遊びにこさせていただきますね〜

キキ | 2010/01/08 4:49 PM
4周年おめでとうございます!!
アリーさんの書かれている言葉が本当に大好きで。
気がつけばハードリピーターになっていました。笑
これからもアリーさんのペースで更新してくださったら嬉しいです^^
笑顔の絶えない1年になりますように☆
また(というかいつも。笑)お邪魔させていただきます♪
ばんび | 2010/01/08 6:46 PM
アリー様、今晩は。
4周年おめでとうございます。

珍しく2日連チャンでPC点けたら、偶然にも記念日で!!

運命感じました。(*^_^*)

アリー様の潤愛、嵐愛あふれるコメントが大好きです。(ツボも同じだしね)

私も5人の嵐が大好きですよ!


5年目もどんな事を書いてくれるのか、楽しみにしています。(^^♪

では、また。
くりぷ | 2010/01/08 7:51 PM
アリーさんおめでとう(*^▽^)/ございます?

知ってることも知らないことも、こちらでアリーさんのことのは を通して目にすると 格別な想いになります(ハート)

楽しいことはよりおなかかかえるくらいリプレイO(≧∇≦)oされて

潤君を想う愛おしい気持ちは より切なく溢れてきます

お昼休みの愉しみに日課のようになってますが、顔面注意報が発令されちゃいます

うっかり誰かがデスクにきたら大変

笑ったり泣いたり一人百面相状態です

潤君や嵐君同様にアリーさんにいろんな感情を揺さぶられて 素敵な刺激を受けています

アリーさんのペースでアップされる記事をこれからも楽しみにしています?
グレープ | 2010/01/08 9:29 PM
アリーさん、おめでとうございますっ!!!

なんだか、このエントリーで、ジーンとあたたかいモノがこみあげてきました♪

潤君に、嵐さんに、対する溢れる想いをなかなかコトバにできない私ですがココにくるとアリーさんの語るコトバのチョイスが私の心のど真ん中を貫きます(笑)
情報ばっかのネット社会で、ココはなんだかほっこりする場所なんです(*^_^*)

言いたいことが、ココにはある、そんな居場所を見つけられた私はラッキーです♪
いつも、ありがとうございます!!!

これからも、嵐さんと共にenjoyしながら成長しましょうねっ!!!!!

くみりん♪ | 2010/01/08 10:27 PM
こんばんわー。

アリーさん、4周年おめでとう♪
ココと出会ってから、今も変わらず大好きな場所。
うれしい事がよりうれしく、シアワセな事が大きなシアワセとなって、
不安な事はちっちゃくしてくれる。
いろんな事を共有できるステキな場所を続けてくれて、本当にありがとう。

これからも、アリーさんのペースで♪
そして、また一年後ココでお祝いできるといいな(@´ー`人´ー`@)

関西のお友達さん、ステキだねーーーーー。
nock | 2010/01/08 11:57 PM
♪アリーさん、4周年おめでとうございます♪

アリーさんの嵐語りや音楽語りが大好きで、日々通わせてもらっています♪
やめようと思っていたんですかーΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
・・・そうですよね(TдT) そんなときもありますよね(TдT)
書き続けるって、簡単なことではないですもの。
続けてきてくださって、ありがとうございます。
どうかどうか、アリーさんの好きなときに好きなことを、自由に綴っていってくださいね。
これからも素敵な語りを聞かせてくださったら、嬉しいです(*^^*)
これからもお邪魔させていただきますね〜ヽ(´ー`)ノ

夕凪 | 2010/01/09 12:32 AM
アリーさん、お久しぶりです。
コメントはあんまり出来てないですが、ばっちり訪問してます。

ブログ4周年おめでとうございます!!
アリーさんの書かれる文章は、私ホントに大好きです。
嵐さんに対する言葉とかは、読んでて心が温かくなります(´ω`*)
そして、嵐ゴト以外にも音楽の記事とか福岡についての記事だったりとかもあって、もうアリーさんのブログ大好きです。
大ファンです><//笑

これからも、更新楽しみにしてます。
じゅな | 2010/01/09 1:52 AM
アリーさん4周年おめでとうございます。私はアリーさんの言葉にたくさん元気をもらってきました。嵐さんを応援するのにやっぱり一人で思うより共感しあえる人がいるのってすごく嬉しいですよね。言葉って人を幸せにもすれば、心折らせる事もあるから続けることは本当に大変なことですよね。心から尊敬してます。感謝です。アリーさんのツボが限りなく同じな事が本当に嬉しくなるんです。いつもコメント返して下さりありがとうございます。また、お会いしてたっくさん嵐さん話するの楽しみにしてます。アリーさん大好き(^^)
kanapyon | 2010/01/09 4:23 PM
アリーさ〜ん!
ブログ開設4周年、おめでとうございます〜☆

アリーさんの言葉で綴るアラシゴト、潤クンゴト、とっても大好きです。
おもしろくって、
優しくて、
愛があふれてて、
じーんときて。
ときには、アチャーなこともあったかくくるんで語ってくれる。
これからも、遊びに来ます!
語りたくなったときに、気負わずコチラで語ってくれたら、嬉しいです♪

アリーさんと出会えて良かった!
本当に、ありがとうございます。
そして、これからもよろしくです(ペコリ
かすみ | 2010/01/09 4:42 PM
アリーさん、4周年おめでとうごさいますp(^^)q

コメントはあまり出来てないんですが毎日、携帯からお邪魔させて頂いてます。…といいますか、日課の一つになっているという感じです(笑)


アリーさんとはツボが同じみたいで読んでて、凄く楽しいですし、また、たまに自分とは違う考えの時もあり、こういう考え方もあるよな〜と勉強させて頂いてます。

また時間があるときは過去のブログを読ませて頂いて、嵐もいろんなことをしてきたなぁ…と勝手に思い出に浸らせて頂いてます(笑)

これからもアリーさんペースで、アリーさんらしいブログの更新を待ってます(^_^)
あいこ | 2010/01/09 5:19 PM
アリーさん
4周年おめでとうございます。
アリーさんのぶれない嵐語りが大好きです。
>No Change, No Chance 変わらなければチャンスはない
まさしくその通りだと思います。
思い通りにならないからワクワクするし、挑戦するから感動するし、努力してるから魅力的なんだと思います。
私の予想を遥かに超える彼等が(人気者になるということではなく)とても愛おしいです。
そして、いろんなことに挑戦したり、企画したり、楽しんでいるアリーさんの様子を読ませていただくだけで、こちらもシアワセになります。

この場所がアリーさんにとって、シアワセのツールであるならば続けてくださいね〜〜
おーたむ | 2010/01/10 3:24 PM
遅ればせながら
4周年オメデトウゴザイマス

私はその頃PCに向かって「松本 潤」の検索を
しまくりしてました
2005年に見つけたのがドラゴンさんのブログです
(ドラゴンさんにはメールしたことはありませんが・・)

・・・実を言いますと・・・ワタクシも「わんわん」年
決して同じ年では無いけどなんだか他人とは思えない
(いいえ他人です)
これからもがんばってくださいね
また覗かせてください

あいあい | 2010/01/10 9:42 PM
=TAKAさま=

☆,。・:*:・コメントありがとうごさいます〜o(´▽`*)/♪,。・:*:・☆゚
いつもいつも本当にお世話になっております!
普段からメールもありがとね。。。
そしてこうやってちゃーんと記念日にはココにコメントくれる
TAKAさんが大好きだぁ〜〜〜〜><
嵐さん以外のネタも楽しみにしてくれててうれしいよん(笑)
うん、11年目も嵐さんと一緒にゆっくりでもいいから走り続けようね。
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす♪
アリー | 2010/01/11 1:37 AM
=ハルコさま=

☆,。・:*:・コメントありがとうごさいます〜o(´▽`*)/♪,。・:*:・☆゚
何気なくきていただいた時にこんなタイミングですみません〜(汗)
まぁ...ブログやってればいろいろありますよねー。
ワタシなんてホントめんどくさがりの気分屋ですから...(笑)
えー。ハルコさんのブログ全然投げやりだなんて感じませんよ〜。
ハルコさんらしい文章でステキだなぁって思います^^ワタシはスキですよ。
これからもお互い無理せずやっていきましょうね〜♪
アリー | 2010/01/11 1:43 AM
=恵里さま=

☆,。・:*:・コメントありがとうごさいます〜o(´▽`*)/♪,。・:*:・☆゚
いやだなぁ。覚えていますよん。恵里さんおひさしぶりです^^
ちょこちょこのぞきにきていただいたんですね〜。うれしいです。
ねー、11年目もまだまだゆっくりできるヒマがなさそうですが、
まぁ私たちもそれぞれのペースで無理せずついていきたいですね。
恵里さんも勉強しっかりがんばってくださいね(*^-゚)v
はい、これからもゆるゆるとココで語っていきたいと思いますので、たまにでも
のぞきにいらしていただいたらうれしいです。スマイル0円でお待ちしております^^
アリー | 2010/01/11 1:49 AM
=シエラさま=

☆,。・:*:・コメントありがとうごさいます〜o(´▽`*)/♪,。・:*:・☆゚
コツコツ続けることって何事もタイヘンですよねぇ(笑)
でもなんかやっぱり続けてよかったなぁって思えるんですよね。
たくさん学んだし得ることも大きかったなぁと思います。

潤くんのコーセーCMオリスタにのってましたねぇ。楽しみです。
早く公式で発表してほしいですね^^
シエラさんもブログ、マイペースに続けていかれてくださいね。
誰でも最初は初心者ですよ〜。のんびり自分らしくお互いがんばりましょうね〜。
ぜひ遊びにいきたいですわん♪
アリー | 2010/01/11 2:00 AM
=つぼみさま=

☆,。・:*:・コメントありがとうごさいます〜o(´▽`*)/♪,。・:*:・☆゚
おひさしぶりでございます〜。毎回楽しみにいらしていただいてるんですね!
なんだか不定期更新ですみませんっ(汗)

わー、ホントですか!?つぼみさんもかれこれ3年ぐらい(笑)!? すごいですね〜。
そしてなんと愛の告白まで(笑)めちゃめちゃうれしいです〜〜〜(*≧∇≦)/-
いやひっくるめていただいて全然OKですっ。むしろそっちの方がなんかイイw
ホントにありがとうございます♪,これからもどうぞよろしくお願いします〜。
アリー | 2010/01/11 2:07 AM
=ヒロリオさま=

☆,。・:*:・コメントありがとうごさいます〜o(´▽`*)/♪,。・:*:・☆゚
おお!ヒロリオさんも3年ですかぁ。なんか常連同期ってカンジでしょうか(笑)
まぁ大ファンだなんて><!! すごいうれしいですっ。
あはは、酔っ払った勢いで?起きたらビックリな夜中に書いたラブレター的な!?

そうなんですよねぇ。よくご存知で^^!ちょっとさぼり気味の時もありましたし。
UPだけせずに1か月後にまとめてドン!なんてこともありました(なんてドSw)
なので結構記事自体の数は多いしコンスタントには書いてるんですよね〜。
ありがとうございますー。これからもこんなカンジで。おつきあいいただけたらうれしいです♪
アリー | 2010/01/11 2:14 AM
=キキさま=

☆,。・:*:・コメントありがとうごさいます〜o(´▽`*)/♪,。・:*:・☆゚
なんか1年に1回この日だけは素直な気持ち書いておこうと思って。
普段はひねくれものだったりするのですが...(。-_-)
ちょっとはずかしいんですけどねぇ(汗)毎年のこの日を振り返るとおもしろいなぁと。
だからこのエントリにコメントいただけるのってすごくうれしいです!

そうそう3周年!こんな風に思ってたなぁってワタシも読み返して思い出しました(笑)
いやいや母親のように見守っていただいてありがたいです^^

こうやって嵐が大好きだ!と今もいえる自分をちょっとほめてあげたいです^^
はい、これからもワタシらしくやっていければいいなぁと思いますので。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。これからもよろしくどうぞ〜☆
アリー | 2010/01/11 2:29 AM
=ばんびさま=

☆,。・:*:・コメントありがとうごさいます〜o(´▽`*)/♪,。・:*:・☆゚
いやあ、バンビさんホントにいつもコメントうれしいですよん。
そういっていただいて光栄です〜〜〜><
これからもハードによろしくお願いします(笑)
お言葉に甘えてワタシなりのペースで、牛歩でも歩んでいきたいと思っておりますので...。
ね、笑顔いっぱいの1年にしたいですね^^
いつでも遊びにいらしてくださーーーーーい☆待ってます!
アリー | 2010/01/11 2:33 AM
=くりぷさま=

☆,。・:*:・コメントありがとうごさいます〜o(´▽`*)/♪,。・:*:・☆゚
わー、めずらしく2連ちゃんで見ていただいたなんて!ホント運命ですね(笑)!

5人の嵐がいてくれたらそれだけでいいんですよね。
今回改めてシンプルなキモチにたどりつきました。。。
これからも一緒に同じツボで応援していきましょうね〜(≧∇≦)b
5年目、どんなこと書くかワタシも楽しみです(笑)ではでは〜♪
アリー | 2010/01/11 2:40 AM
=グレープさま=

☆,。・:*:・コメントありがとうごさいます〜o(´▽`*)/♪,。・:*:・☆゚
わぁ。そういう風にいっていただけてうれしいです〜。
ワタシもここでいろんなヒトと思いを共有してますます嵐のことが大好きになれたし、
日々いっぱい笑ってシアワセなキモチにさせていただいています。
悲しい時も一人じゃないって思えるのってすごく心強いんですよね。。。
グレープさんお昼休みの日課なんですね〜^^
すみません、たまーになんかホントしょうもないネタで遊んだりして(笑)
デスクで見るときは気をつけてくださいね☆
これからもいっぱい泣いたり笑ったり。一緒に日々enjoyしていければいいですね♪
はい、マイペースにのんびり語っていきたいと思いますので今年もおつきあいくださいね〜。
アリー | 2010/01/11 2:50 AM
=くみりん♪さま=

☆,。・:*:・コメントありがとうごさいます〜o(´▽`*)/♪,。・:*:・☆゚
いやぁワタシもみなさまのコメントでじーんとしちゃっておりますぅ。
ワタシも嵐さんのこと、潤くんのことうまくは語れないんですけどね(汗)
でも嵐さんへの思いだけはいっぱいいっぱいあふれるほどありますので
自分なりに思ったことを自分なりのコトバで素直にその時々で綴っていければいいなぁと。
ココでほっこりしていただけていたらすごくうれしいです♪
自分自身そういう場所にしたいなぁと思って書いてますので。
そんな空気が届いていたらワタシもシアワセです(´ー`)

居場所を見つけられただなんて〜、そう思って下さる方がきていただいてること
自体ワタシもラッキー☆だなぁって思いますよん。
こちらこそ見つけていただいて(笑)ありがとうございます!
はい、これからも嵐さんと一緒に夢を見続けて、ちょっとづつでも
成長していきましょうね〜。
アリー | 2010/01/11 3:04 AM
=nockさま=

☆,。・:*:・コメントありがとうごさいます〜o(´▽`*)/♪,。・:*:・☆゚
こちらこそホントnockさんに出会えて良かったよん。
こうやってこの日にコメントいただけてすごくうれしい。
毎年この記念日エントリみるたび、ああ、今年もきてくれてる〜って
なんだかほっとしちゃうのです。
星の数ほどあるブログの中でそういう場所の一つに選んでいただいて
ワタシはシアワセものだなぁって思います。

今年もよろしくね^^
来年の今日もここで笑顔であえるとうれしいです( ^^)人(^^ )

ねー、このお酒ビックリです!うれしいよ〜☆
アリー | 2010/01/11 3:14 AM
=夕凪さま=

☆,。・:*:・コメントありがとうごさいます〜o(´▽`*)/♪,。・:*:・☆

わーん、日々遊びにきていただきうれしいですー。
そうなんですよー。もうめんどくさくなって(!?)やめちゃおっかなぁなんて
こともありました!基本的にいろんなことが長続きしないタイプなんです〜(汗)
だからここまで嵐さんのことをスキでい続けてること自体奇跡のような(笑)
はい、大丈夫です^^とりあえず嵐のことはますますスキになっておりますから。
ホント彼等の存在がミラクルなんだなぁ、ワタシにとって。
これからもこんなカンジではありますが語っていければと思います。
夕凪さんも前からホントありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね〜♪
アリー | 2010/01/11 3:21 AM
=じゅなさま=

☆,。・:*:・コメントありがとうごさいます〜o(´▽`*)/♪,。・:*:・☆゚
おひさしぶりでございます〜。ばっちり訪問していただいてたんですね(笑)
うれしゅーございます!

そういう風にいっていただき本当に光栄です〜。
これからもなんとなくほっこりあたたかくなるような場所であり続けられたら
いいなぁと思いますのでよろしくお願いします^^
アラシゴト以外も興味をもっていただきうれしいです!
あはは、大ファンだなんて〜(゚ー゚;A(汗)

えっと...早速更新滞っておりますが、時間のある時ガッツリ書き上げたいと
思いますのでよかったらまたのぞきにいらしてくださいね〜♪
アリー | 2010/01/12 2:51 AM
=kanapyonさま=

☆,。・:*:・コメントありがとうごさいます〜o(´▽`*)/♪,。・:*:・☆゚
いえいえそういっていただけて本当にこちらこそ感謝感謝でございます!
ワタシの方がそういうコメントから元気もらってるんですよ〜。
うんうん、一人で応援するより誰かと共感しあえる方がより楽しめるなぁって
思います☆だからワタシにとってもココは大切な場所なのです^^
あとツボが同じって大きいですよね!!同じとこでキャーキャーいえるのって
すっごくシアワセなことだと思います(笑)
はい、ぜひまたおあいしましょうね〜。これからもよろしくお願いしまーす♪
アリー | 2010/01/12 2:58 AM
=かすみさま=

☆,。・:*:・コメントありがとうごさいます〜o(´▽`*)/♪,。・:*:・☆゚
なんだか書く時にはあまり深く考えてないんですけどね(笑)
そういう風にかすみさんのココロに心地よく響いて届いているならすっごくうれしいです。
アラシゴト、潤くんゴト、どんどん書くことが増えてうれしい悲鳴ですが...
これからもワタシなりのコトバで綴っていければいいなぁと思います。
はい、ぜひいつでもこちらに遊びにいらしてくださいね。

こちらこそかすみさんに出会えてよかったよん(^^)b
これからもどんどん遊びましょうね〜(リアルライフでも^^)
アリー | 2010/01/12 3:04 AM
=あいこさま=

☆,。・:*:・コメントありがとうごさいます〜o(´▽`*)/♪,。・:*:・☆゚
携帯で毎日のぞいていただいてるんですね〜!
日課だなんてー!うれしいですっ><
ここんとこ更新できずすみません〜(汗)
こちらにコメント全てお返事してからのんびりまったり更新していきますので。
よかったら気長にお待ちくださいませ。

ツボが同じってうれしいですよね^^
また違う考え方も、こういう考え方もあるのね〜、ぐらいで気楽に
楽しんでいただければと思います。
あ、そうですね。過去ログも結構ヒマつぶしにはなると思いますので
お時間ある時はぜひどうぞ〜。
はい、これからもよろしくお願いしますー( ̄∇ ̄*)♪
アリー | 2010/01/12 3:13 AM
=おーたむさま=

☆,。・:*:・コメントありがとうごさいます〜o(´▽`*)/♪,。・:*:・☆゚
わー、おーたむさんからそういう風に毎年コメントいただけてすごく光栄です^^
そうなんですよねぇ。。。
かわらないとチャンスはこない、だからかわることをおそれては
前に進んでいけないんだと思います。
これからもいろいろ想定外のことがでてくると思いますが(苦笑)
全てを臨機応変に楽しみながら、嵐と一緒に歩いていければいいなぁと思います。
なんだかんだいってもただ嵐がスキなだけで。
大好きな嵐に負けないようにこっちも楽しみながら生きていきたいんですよね。
こんなワタクシですが...これからもよろしくお願いします〜。
シアワセのツールは決して手放しませんよ〜(笑)
アリー | 2010/01/12 3:29 AM
=あいあいさま=

☆,。・:*:・コメントありがとうごさいます〜o(´▽`*)/♪,。・:*:・☆゚
最初はワタシも必死にいろいろ検索しておりましたぁ。
潤くんをスキになった頃はまだブログとかもほとんどなかったんですよね〜。
なつかしいです^^

「わんわん」年というのが、よく意味がわからないんですが...(すみませんっ)
まぁファンに年齢は関係ないと思いますー。
一緒にこれからも嵐を応援していきましょうね〜☆
ゆるゆるとワタシらしくがんばっていきたいと思いますので。。。
こちらにもまたよかったら遊びにいらしてくださーい。
アリー | 2010/01/12 3:39 AM
コメントする









まっつん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
*Loveblog*
アリーにメール☆
VISITOR
MOBILE
qrcode
PROFILE
あわせて読みたい
MEMO
〜TV〜
★5/13(木)
「VS嵐」
「嵐ちゃん」
★5/15(土)
「どうぶつ園」
「怪物くん」#5
「嵐にしやがれ」#4
★5/17(月)
「ZERO」22:54〜
★5/21(金)
「Mステ」嵐出演

〜雑誌〜
★5/22(土)
「Ray」嵐さん
「VoCE」大ちゃん
「ぴあEX」潤くん
★5/23(日)
「Myojyo」「ポポロ」
★5/24(月)
「GQjapan」嵐連載
★5/28(金)
「MISS」翔さん

※ふくおか基準ですm(_ _)m
-- END --
SPONSORED LINKS