HAPPY BIRTHDAY マサキング☆ | Sit back, relax & enjoy

Sit back, relax & enjoy

I love you more today than yesterday
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 巨大雪だるま | main | Very Merry Happy Night >>

HAPPY BIRTHDAY マサキング☆

P1001035_ed.jpg
「相葉ちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございます!!」
きっと日本全国で相葉ちゃんのお誕生会が行われているんだろうな〜。
ワタシたちもお昼から集まってお祝いしてきました〜(笑)
091223_152528_ed_ed.jpg
お誕生席にはちゃんと本日の主役(笑)
今日は鍋パーティー!
博多の鍋といえば・・・水炊きでーす!
お店におろしてるとり肉を用意していただき、ちゃんと白濁のスープを
飲むところから始まって。ぽん酢も京都から一升瓶でお取り寄せしたという、
なにからなにまで本格的な鍋でございましたー。>いろいろ準備ありがとうございます。
主役に見守られながら?
お昼から夜にかけてだらだらだらだら飲んで食べて、嵐話して。楽しかったなぁ。

091223_170838_ed.jpg
1999年の赤ワイン!!!!!(上の乾杯の写真はこのワインです)

10年ものということで、はたしておいしいのか、否か?(ドキドキ)
マズかったとしても絶対飲み尽くす!とはりきっていたのですが(笑)
びっくりするぐらいまろやかで飲みやすく、みんな大満足ーヽ(´▽`)ノワーイ♪

091223_174535_ed.jpg
水炊きのシメは雑炊ではなく、なんとそーめん。
ええー?と思ったのですが、スープとからみあってめちゃおいしかったです。


そして。

091223_182748_ed.jpg
笑顔の宝石箱ケーキ!

めちゃめちゃかわいいよ〜〜〜〜〜〜〜!!!
食べれない〜〜〜〜〜〜><!!!

と、いいつつワタクシは唇をいただきました^^
とってもおいしゅうございました。

091223_183027_ed.jpg
赤のマカロンでつくったテントウ虫。
あいば担さんの力作です。

2009年後半は10周年とドラマ初主演が重なり忙しかったよね〜。お疲れ様でした。
正宗くんを演じるあいばちゃんが見れてホントうれしかったです。

この1年も、相葉ちゃんの大好きな嵐が充実して...なにより相葉ちゃんにとって
シアワセいっぱいの1年になりますように。
限界への挑戦、これからも楽しみにしています(笑)
体に気をつけて...健康でいてくださいね。
そして、またライブでキラッキラ☆の笑顔を見せてくださーい♪

PS。潤くんに対してたまにお兄ちゃん目線の強気なあいばちゃんが大好きですっw
arashi(記念日) | permalink | comments(6) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

今宵、目出度き日に集え大変嬉しゅうございました\(*T▽T*)/
ホント楽しかったです♪

また、売り物でなかったマカロンを快く分けていただいたRケーキ屋さんや
細かいリクエストに応えてくださったLケーキ屋さんにも感謝です(TωT。)
そした、何よりもこんなに楽し時間を過ごせる友とめぐり合せてくれた雅紀くんをはじめとした嵐くん達に感謝カンゲキ雨嵐(ノ∇≦*)

明日から、また元気に頑張るぞ〜
NOKO | 2009/12/24 1:31 AM
素敵なケーキですね・・・
相葉さんの笑顔は本当に わたしたちを幸せにしてくれますよね。
ブログを読ませていただいただけで お祝いした気分になっちゃいました。・・・・・くだらないコメント、失礼しました。

シエラ | 2009/12/24 1:39 AM
☆はっぴー あいばーすでい☆
今日はレギュラー番組収録日だから、現場でお祝いかな?

そして、おめでたき日にgood news!!
にの映画正式発表来たね〜( ^^)Y☆Y(^^ )
さすが「ニノあい」?(笑)ナイスコラボレーション\^o^/
TAKA | 2009/12/24 8:04 AM
=NOKOさま=

こんばんわ〜ん♪
昨日はおつかれさまでしたぁ。
いや〜、みなさまお忙しい中お集りいただきまして(ペコリ)
一緒にお祝いできてうれしかったですー^^

ホントすてきな愛情たっぷりのケーキで感動しちゃいましたよー。
いろんなグーゼンの巡り合わせに感謝感謝でございますね〜。

うんうん、そうですね、すべてはそこから始まったんですもんね。
なによりこうやって一緒に泣いたり笑ったりできるお友達に
出会わせてくれた嵐さんたちには感謝カンゲキ雨嵐でございますー。

はい、年末しっかりがんばっていきましょー∩(´∀`)∩
アリー | 2009/12/26 1:13 AM
=シエラさま=

こんばんわ〜ん♪
そうですよね〜、ホントに相葉さんの笑顔はまわりのヒトを
シアワセにしてくれますよね〜。
すごいあったかい笑顔なんですよね〜。
わぁ。一緒にお祝いした気分になっていただきうれしいです(/゚∇゚)/☆
全然くだらなくなんかないですよ〜。コメントありがとうございました!
アリー | 2009/12/26 1:19 AM
=TAKAさま=

こんばんわ〜ん♪
あいばーすでい☆お祝いコメントありがとう〜!!
ねー、みんなでお祝いしてるといいね〜。
潤くんプレゼントなにあげたのかなぁ(笑)?

「大奥」も!ホントにすごいタイミングで発表になったね〜。
どんだけ仲良しなんだー、にのあい!にの愛?
ニノさんもオメデトウ〜\(´▽`*)(*´▽`)/ ダブルでメデタイ!
アリー | 2009/12/26 1:24 AM
コメントする









まっつん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
*Loveblog*
アリーにメール☆
VISITOR
MOBILE
qrcode
PROFILE
あわせて読みたい
MEMO
〜TV〜
★5/13(木)
「VS嵐」
「嵐ちゃん」
★5/15(土)
「どうぶつ園」
「怪物くん」#5
「嵐にしやがれ」#4
★5/17(月)
「ZERO」22:54〜
★5/21(金)
「Mステ」嵐出演

〜雑誌〜
★5/22(土)
「Ray」嵐さん
「VoCE」大ちゃん
「ぴあEX」潤くん
★5/23(日)
「Myojyo」「ポポロ」
★5/24(月)
「GQjapan」嵐連載
★5/28(金)
「MISS」翔さん

※ふくおか基準ですm(_ _)m
-- END --
SPONSORED LINKS