We will follow you | Sit back, relax & enjoy

Sit back, relax & enjoy

I love you more today than yesterday
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< <初雪篇>音楽 | main | やや/がっくん/俺の女に手を出すな >>

We will follow you

遅くなりましたが。。。

智くん29回目のお誕生日おめでとう♪

くふふ。もう29歳なんだよねぇ。来年30歳?つかあんなカワイイ29歳はいませんなー。
でもね、やっぱりリーダーだよなぁって思いますですよー。
ACWのズームでのみんなからのサプライズコメント。あったかかったよねー。
それにジーンときてる大ちゃんがこれまたなんともいえなかったな〜。
ライブのあとの関係者の打ち上げでちゃんとしめのあいさつをしてるってとこも
ちゃんと嵐のリーダーしてるんだなぁって(笑)

嵐のリーダーってことは、ワタシタチ嵐ファンのリーダーでもあるってことで^^
日本一、いや世界一のリーダーだと胸をはっていえるよー。
みんなの自慢のリーダーなんだからね。大好きだよ、おーちゃん。
今のままでいいんです。ただ嵐にいてくれるだけで。
それだけで安心できる。これってなによりもすごいことなのです。
いつもいつもありがとう。。。
だから...これからもついていかせてね、船長♪(違ッ)

この1年も大ちゃんにとってシアワセいっぱ〜いの1年になりますように☆
やりたいこと、スキなことができるといいなぁって思います。
(あ、でも日焼けはそろそろ...みんな心配してるからねw)

そして潤くんにいつも優しくしてくれてありがとう^^

********
ということで。リーダーの29回目のお誕生日、26日はワタクシDJでございました。
まずはいつもの翔担さんと潤担さんがすでにできあがった状態でお店にあらわれ(3軒目だってw)
普段あまり夜遊びしないあいば担さんと、メイキャップ教室でばっちりキラキラメイクを
ほどこされた潤担さんがあらわれ、サイゴにいつのまにか「大将」と呼ばれてるにの担さんが、
飲み会からお友達のにの担さんをつれてかけつけてくれましたー。

バラバラで集まった嵐ファンですが。一つのテーブルで、おそらく5分ほどでうちとけ・・・
みんなで仲良く嵐話に花を咲かせていましたね〜^^いつもの光景です。楽しそうでよかったわーん。
ワタシは地道にDJをしておりましたので、そんな中こそーり、ひそーり、いろんな嵐さん関連の
曲をおりまぜていたのですが、久々シスターカヤの「サクラ咲ケ」カヴァーをかけたら、
「コレ誰ですか?」とお店のおにーさんから興味津々で聞かれてドキドキしちゃったよ(w

映画「This is it」をがっつり2回ほどみていたので、かなりの勢いでMJやジャクソン5を
かけまくりで、それにあわせて70〜80年代の曲もまぜてたら、とてもノリノリでしたね、
ご学友のお二人さま(笑)喜んでいただけたかしらん?

あとはクリスマスが近いのであんな曲やこんな曲も^^ あたたかい夜を演出。
しかし遅い時間までお客さん多かったわー。そんな中あれこれがんばりました(笑)

D1021376_ed.jpg
智くんおめでとう〜。嵐カラーのドリンクで乾杯しましたー♪
12時になる前に突然Happy Birthdayもかけて(笑)みんなで歌って楽しかったねー。
(二人帰っちゃったあとだったのが残念><)

みんなきてくれてありがとー∩(´∀`)∩♪一緒にお祝いできてうれしかったで〜す!

PS。遠くにいる大好きな智担のみなさま、心から...おめでとうございます。
勝手にみんなのこともお祝いさせていただきました^^
arashi(記念日) | permalink | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

アリーさん、こんばんわ♪

はぁ〜〜〜い(*´∇`)/
遠くにいる智ファンでーす(笑)お祝いしてくれてありがとっ。

智くん、29歳だねーーーーー。
ほんとっ、こんなかわいい29歳見たことない!!
そりゃ、弟4人もついつい構いたくなっちゃうわー(@´ー`人´ー`@)
周りがリーダーを守る新しい形のリーダー大野智♪だもんね。

この場をお借りして・・・
智くん、29歳のお誕生日おめでとーーーーー。
ほわ〜んとした中から突如として現れる「セクシー智」に
ほんとっ、ドキドキさせられます。
29歳の智くんにもたっくさんの笑顔が溢れますよーに。
これからも、付いていくよっ、船長♪(だから、違ッ)
nock | 2009/11/29 12:34 AM
こんばんは〜(^.^)

ワタシも行きたかった(T_T)
残念ながらパワー切れでした(-_-)
次回は是非!!
ってなると、あーばさんBirthdayかしらん(^_-)

いよちょ | 2009/11/29 1:23 AM
=nockさん=

こんばんわ〜♪
そうだよーーーーーーーーヾ(* ̄▽ ̄)ノ
もちろんキミを忘れるわけがないっ(笑)
当日はDJだったしちょっとバタバタでメールできなくてゴメンねぇ。
でも勝手に『おめでとう、nockさーん☆』ってお祝いしてたからぁ。

ねー、智くんももう29歳だよー。
あいかわらずカワイイし、しょっちゅーメンバーからはいじられておりますが(笑)
でもみーんなたよりにしているんだよー^^
うんうん、ホント新しい形のリーダーだよね♪

わーかーるー(≧∇≦)
ほんわかしてるのにたまに見せるセクシーなとこがたまんないよね〜。
大人の色気?のチラリズム。さすがマダムキラーですっw
そのギャップにやられつつ、さぁみんなで新たな船出ですよーん。
この1年もしっかり船長についていきまーす♪(違っ!しつこいっw)
アリー | 2009/11/29 8:01 PM
=いよちょさま=

こんばんわ〜♪
ねー、いよちょさんにもきてほしかったよぉ><。
オシゴト忙しいんだよねー。おつかれさまでございますー。
あまりムリしないようにしてくださいね〜。
うんうん、次回こそぜひー。
まだいろいろお楽しみはありますからね〜(○´ー`○)
嵐さん3か月連続バースデイしなきゃいけないしw、忙しいわー(でもうれすぃ〜♪)
アリー | 2009/11/29 8:09 PM
コメントする









まっつん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
*Loveblog*
アリーにメール☆
VISITOR
MOBILE
qrcode
PROFILE
あわせて読みたい
MEMO
〜TV〜
★5/13(木)
「VS嵐」
「嵐ちゃん」
★5/15(土)
「どうぶつ園」
「怪物くん」#5
「嵐にしやがれ」#4
★5/17(月)
「ZERO」22:54〜
★5/21(金)
「Mステ」嵐出演

〜雑誌〜
★5/22(土)
「Ray」嵐さん
「VoCE」大ちゃん
「ぴあEX」潤くん
★5/23(日)
「Myojyo」「ポポロ」
★5/24(月)
「GQjapan」嵐連載
★5/28(金)
「MISS」翔さん

※ふくおか基準ですm(_ _)m
-- END --
SPONSORED LINKS