arashi(j-web) | Sit back, relax & enjoy

Sit back, relax & enjoy

I love you more today than yesterday
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

メンチョコでハッピーバレンタイン!?

ひゃあああああああ!タ、タイヘンですっ!

今週のヒトコトがかわいすぎるーーーーーっΣ(ノ∀`●) !!!

もうやばい〜〜〜!!何回web開いても「かわい〜〜〜〜」と一人で大騒ぎですっ!!
最初見たときは思わず「見てるよぉ」と返事しちゃったもんねー(´−`)(←こわい)
潤くんもウキウキしながらドラマ見てるかと思うと、また改めて「バーテンダー」が
楽しみになりましたっ!!つか、ホントメンバーのこと大好きだよねぇ(笑)
(ってことはあの写真も見たってことだねw)
溜くん、ぜひぜひ潤くんにオススメのカクテル作ってあげてくださーい。
マジでめっちゃ喜んでみんなに自慢しまくりだろーなぁ^^ププッ

そういえば、こないだの「嵐にしやがれ」でのトークでいってましたが。
大ちゃんはリアルにメンチョコ作ってあげてるのかなぁ(笑)?
おさかなの形とかしてたらカワイイのにねー(にのみあさんは確実にいやがりそうですが)
そしたら、ホワイトデーには4人ではりきってお返し作っちゃうんだろうなぁ☆
はっ!お年玉に続き、なにかメッセージがあったりして。。。
(シタゴコロはやめて、できたらコイゴコロにしてあげてください・笑)

ブラックバードおもしろかったですーっ。
潤くんにメールして返事もらっても、そのまま放置のバード\(^o^)/
(潤くんはバードの中ではやられキャラのままなんですかw?)
つか、それをしっかり覚えてて抗議する潤くんがたまりませんっ。
せっかくレスしたのにそのあと返事なしかよぉ...(´・ω・`)?とかなってる、
潤くんを想像するとかわいすぎるーーーーっ!!!
大阪と北海道のレポートする大ちゃんもかわいくって、おかしかったなぁ。
思いっきり困らせようとするニノさん(笑)
潤くんじゃなくって良かったー、とちょっと思いました(こらw)

「オーシャンズ」はアタシも見たよん!メンバーもみんな見たってホ・ン・ト!?
だったらなんかうれしいなぁ。ホントに映像がすばらしくって感動したのですよぉ。

110214_182315_ed.jpg
さて、今日はバレタイン☆
潤くんには、今年もアタシの大好きなラミーでいいよね!(また出た)
きっと溜くんのカクテルにもあうと思うよん♪♪♪
arashi(j-web) | permalink | comments(6) | -

大仏くん(笑)

あやうく見逃すとこだったぜいっ。
「土曜の嵐」の潤くんのひとことがかわいすぎるーっ。
くふふ。『大仏くん』、ホントに大好きだよねぇ。
それにしても「へへっ」って!!!(爆笑)
arashi(j-web) | permalink | comments(0) | -

伝えきれぬ愛しさは花になって街に降って

webの「うらあらし」スペシャルメッセージ。

「気持ちは届いてる」って。

ちゃんと受け止めていてくれましたね〜。

参加できなかったヒトのことを何よりも一番に考えてくれた一言に。

涙が出ちゃった...。うれしいなぁ。
いつだって、絶対いってほしいこといってくれるんだね。

こちらも背中をおしてもらったよ。

嵐からのメッセージ、みんなあったかくってほっこりしちゃいました^^

本当におつかれさまでした。

そしてありがとう♪ 嵐やっぱり大好きだーーーーーーー。
arashi(j-web) | permalink | comments(6) | -

言葉のファンタジスタ

「うらあらし」で大爆笑して

「オトノハ」でうっかり泣いた


まさにしょーさくらいクオリティですな。

嵐さんのほっこり話をありがとー。

一緒にイカ食べてしまったり、
一緒に「A・RA・SHI」歌ったり。
ホントーに仲良しな5人組だわーん。


でも。イカの天ぷらおいしいのになぁ(笑)

arashi(j-web) | permalink | comments(2) | -

今週のヒトコト

じゅんくん、どうしたの!?

こ・わ・れ・た ?
雨の国立30日からたまにキャラが暴走することがあるようです...\(^o^)/

<あねきゃん>
嵐を家族に例えると?

翔さんのこたえ。

「オレが親父 オカンがマツジュン

(さとしくんがおじいちゃん。相葉ちゃんが長男。にのが次男)

・・・(*´з`)・;゙.:'; 


大ちゃんのこたえ。

姉ちゃんがマツジュン

(母ちゃんが翔くん。兄ちゃんが相葉ちゃん。犬がにの)

( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、


どちらにしても女子な潤くん。(誰もが認める乙女)

さみしがりやな姉ちゃん。。。きゅーん。
arashi(j-web) | permalink | comments(2) | -

道。

4周年オメデトウ。
そしておつかれさまでした。

ゲームニッキ最終回。

なんでかわかんないけど、前回の「X」になった時は、
これは釣りだ!絶対終わりじゃない!ニノ嵐に違いない!
という勝手な確信があったのですが。
今回はすごく「ああ、そっかぁ」と受け入れてしまえる自分がいて。
なにかの終わりはなにかの始まりだから。
きっとアカルイミライが待っているに違いないと信じています。

ニノちゃんのニッキのリズムが大好きでした。
とっても心地よかったよ。

まぁにのみあさん、10周年はいっぱい働かないといけないですからねー。
てくてく歩く道。
もしかしたら、明日その道がワタシタチの道と交わってるかもしれないし。
どこに続く道なのかは、そんなの道々考えればいいことですね(ニッコリ)

アナタが、嵐みんなが、元気でいてくれたらそれだけで十分です。
arashi(j-web) | permalink | comments(14) | -

5少年漂流記@オトノハ

十五少年漂流記 (新潮文庫)
十五少年漂流記 (新潮文庫)
ジュール・ヴェルヌ,波多野 完治

〜原因不明の事故によって15人の少年を乗せた船はニュージーランドから嵐の海に
漂流し、見知らぬ土地に流れ着いてしまう。
ここは大陸かもしくは島なのか。主張が対立した少年達は、確認するために海岸から
内地へと調査に繰り出す。いくつかの発見の後に、ここが無人島、しかも近くに
陸地などがない孤立した島だと認識した。〜



<アナザーストーリー>
続きを読む >>
arashi(j-web) | permalink | comments(38) | -

べいじん2@オトノハ

(┬┬_┬┬)号泣。。。

浜口京子さんがワタシはホントに大好きです。
いつでも、どんな時でもニコニコした笑顔で。
つらいこと、くやしい思いもいっぱい抱えてたはずなのに。
それでも歯をくいしばって。常に前だけを向いて。
お父さん、お母さん、弟。ステキな家族に支えられて。
まわりのヒトへの感謝のコトバを口に出し続け。
キラキラの最高の笑顔を見せ続けてくれました。
彼女の笑顔でまわりが、ぱぁって明るくなる、元気になる。
自分もがんばろうって思わせてくれる。
ホントーに太陽みたいなヒトだと思います。

浜口さん、銅メダル、ホントにおめでとうございます。

あの笑顔の向こう側に。
あの金メダルよりも輝く銅メダルの向こう側に。

3位決定戦の前に。


嵐の曲が浜口さんの背中をおしてくれてたなんて・・・


そんなステキな話を嵐ファンにだけこっそりおしえてくれて。
翔ちゃん、ホントにありがとう。(゚うェ´゚)゚。

ふぉー どりーむ

メッセージ、タクサンノヒトニトドイテマスヨ。



PS。最初のパンツの話は笑っちゃったー。


女子ソフト、ニッポン勝ちましたーーーーー!!
おめでと〜〜〜〜〜〜〜ッ!!


途中で嵐さんの「ステゴー」がかかってましたね〜〜〜〜!
すごいですっ。鳥肌たちましたぁ・゜・(つД`)・゜・
arashi(j-web) | permalink | comments(2) | -

オトノハ vol.13

なかなか更新されないなぁと思ってましたが。

今回すっごい長文!あ、今回も(笑)でもめちゃうれしー。

で、アンコール。

ちょーうける!
ちょーうける!
ちょーうける!

あの聖火ランナー!!

やっぱり翔さんも同じコト思ったんですね( 艸`*)ププッ


体調もすこぶるよいそうで。ご飯もおいしいそうで。
安心しました。
ニノちゃん、翔さんはだいじょうぶだよーw


あ。北京五輪!男子柔道の内柴選手、金メダルおめでとうございます!
もうあの瞬間は号泣でした〜〜〜〜〜〜〜っ(´;д;`)
昨日から日本人選手がなかなかいい結果を残せなくって。。。
翔さんが取材したヤワラちゃんとか、翔さんのサイン入りのTシャツきてたウエイト
リフティングの三宅さんとか、やっぱり特別な思い入れで見ちゃうんですよね。
バレーボールもサッカーも・・・な結果で。でもオグシオは勝ちましたね♪
まだまだ始まったばかり、ガンバレ日本!そして翔さん!
明日のZEROが楽しみで〜すヾ(*´▽`*)ノ
arashi(j-web) | permalink | comments(4) | -

メッセージ(*ノωノ)

j-webのアルバム特設サイト、メッセージ更新!


ワタシはコレで死にました。

「じゅんでした。」


・・・

きゃぁああああああ━━━━━(*´Д`*)━━━━━!!!!!!

か・か・かわいすぎるんじゃーーーーーーーーーーーーっ(⊃Д⊂)ドゥ-ン

「Naked」を作詞した『潤』はやっぱりキミだったんだねー(笑)

ケイタイ握りしめながら思わず雨の中をスキップしちゃったよーん♪


PS。久々の迷惑メールも座談会形式で超たのしかったですっ。
嵐さん大好きぃ━(つ∀`*)━゚*・。.☆
アルバム、オリコンデイリー1位おめでとうございまーす★
arashi(j-web) | permalink | comments(3) | -
まっつん
RECENT COMMENTS
*Loveblog*
アリーにメール☆
VISITOR
MOBILE
qrcode
PROFILE
あわせて読みたい
MEMO
〜TV〜
★5/13(木)
「VS嵐」
「嵐ちゃん」
★5/15(土)
「どうぶつ園」
「怪物くん」#5
「嵐にしやがれ」#4
★5/17(月)
「ZERO」22:54〜
★5/21(金)
「Mステ」嵐出演

〜雑誌〜
★5/22(土)
「Ray」嵐さん
「VoCE」大ちゃん
「ぴあEX」潤くん
★5/23(日)
「Myojyo」「ポポロ」
★5/24(月)
「GQjapan」嵐連載
★5/28(金)
「MISS」翔さん

※ふくおか基準ですm(_ _)m
-- END --
SPONSORED LINKS